フェチ

こんばんわ(^^)/

 

フフフw

 

皆さん、またもいきなりですが

 

好きなものってありますか?

 

フェチっていったらなんかいやらしい感じがしますのでこんな聞き方をしてみたけどさらにいやらしく感じてしまったのは私だけでしょうか?w

 

春子には3つあります!

 

ゴツゴツした長い指の手

 

背筋のついた猫背の背中

 

そして、今日、お題にしたい 声

 

ひじょーにこの3点は興奮しますwww(気持ち悪いとか言わないでw)

 

分かりやすく具体的気持ち悪く説明すると 

 

「ピアノニストの手」

 

「剣道経験者の背中」

 

「私のツボの声」

 

なんとなくイメージをして頂けましたでしょうか?w

 

コールセンターで働いてる私

 

天国ですよね!!!!

 

マジで好きなんです

 

だから好みの声の方と出会うと無駄に長く聞いていたいので超遠回りな案内を敢えてしてみたりするんですwww

 

めっちゃ急いでる方でもw春子のツボの声の方と出会ってしまったらw

 

ずっと聞いていたいからわざとゆっくり喋ってみたりw

 

ホント申し訳ない 申し訳ないと思っているんですがやめられないんですよねw

これは、直さなきゃいけないと思っていても「欲望」には勝てませんw

それが、老若男女問わずだからたちが悪いw

 

おばあちゃまの声、おじぃちゃまの声、おじさまの声、おばちゃまの声、おにぃちゃまの声

 

やばいですよねwww

 

それがさぁ また言葉遣いとか美しかったり、怒ってる声がセクシーだったり

低音、高音とツボがひろいから、電話かける、受けるに限らず毎回、感動することが多いのですw

 

それを考えると天職なのかなぁと思いますw

 

いつかクレームになるんじゃないかっては思っているんですが止められないんですw

 

好きなものを仕事にすると上手くいかないとかよく言われる世の中ですが

 

春子は今のところ好きなことを好きなようにして楽しく仕事できております

 

幸せですよね。 そう幸せなんです

 

これも、自分の周りにいる大事な人のお陰なんですよね

 

感謝の気持ちを忘れず日々、過ごしていきたいなと思う今日この頃の春休みでした!

 

あーーおいしいお酒でした(酔っぱらっていたのは秘密ね!)

 

今週も頑張るぞぉー