勇気が欲しい

こんばんわ(-_-;)

 

びびっているんです。ホントびっくりするくらいびびっているんです。

 

やったことないこと始めるときってなんでこんなにびびってしまうんでしょうか?

 

新しい案件のお仕事が始まり、何故かわかりませんが、春子が抜擢されるという事件が起こってしまったんです

 

今日は、どうやら準備不足でその仕事には着手できなくて、ちょうど準備する時間が出来て、ホッと胸をなでおろしたんですが…

 

自信がねぇぇぇ(-_-;)

 

何が自信がないってさ

 

上手くいく気がしない(-_-;)

 

だめねぇ~ 完全に準備不足でなにも準備出来ていないままスタート

 

やりゃきっとどうにかなるんだけど

 

口から心臓ならぬ、目から心臓飛び出してしまうんじゃないかってくらい緊張しています

 

いつもの春子だったら失敗してもいいやと簡単に飛び込んでいくことが出来るんだけど

 

なにかいいようのない不安につつまれすぎています

 

なんでだろうね?(-_-;)

 

何故か、失敗がこわい(-_-;)

 

きっと準備する時間がないまま、心構えがないまま進まざる負えない状況に恐怖しているんです(-_-;)

 

「やれよおまえ、失敗すんなよ?(-_-;)」って誰に言われたわけでもないんだけど

 

非常に強い プレッシャーを感じてしまっています(-_-;)

 

やるっきゃないのはわかっているけど逃げ出したいです(-_-;)

 

あ、明日休むかな?wダメダメ(-_-;)

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

分かっているんだよ!大好きなお仕事なので、やったら楽しくなっちゃうのは絶対なのよ!

 

はいはい!分かってます!

 

最初の一歩を踏み出せばこわくなくなるのだってちゃんとわかってんのよ!クソが!w

 

分かってんだよ!!!!!どうすんの?やるの?やらないの?いつやるの?

 

今でしょ!!!!!!!!!!!!

 

(-_-;)

 

ホント助けてw

 

情緒が緊張でやばすぎですw(なんとか先生もびっくりですよw)

 

私ならやれる(-_-;) 私しかできない(-_-;) 楽しくやろう(-_-;)

失敗は成長の種(-_-;) 気楽にやろう(-_-;) 等々ポジティブな言葉を並べてみても

 

何故か釈然としない(-_-;)

 

最初からうまくやろうと無理をするからなんですよね(-_-;)

 

下手でもいいんです 全力でやれば失敗しても後悔することはないんだ

 

失敗したなら次の手を考えればいいだけのことですよね!!!!!

 

起こってないことに恐怖することはないんだわ(-_-;)

 

そ、そう、きっとそうw(無理やり言い聞かせてるけどw)

 

ああ、こわい(-_-;) 明日が来なけりゃいいのにw

 

さぁ!!!!頑張るわよ!!!!!

 

春休みでした