連休1日目

こんばんわ(^^)/

 

えー

 

今日は、何してました?

 

ん?10時に起きて…?

 

数時間前のことなのに思い出せませんwww

 

あ!そうそう!春子の唯一の趣味!

 

オンライン麻雀をして一日遊んでました!

 

おかしんですよね(-_-;)

 

ストレス解消で始めた麻雀なんですが…w

 

「くそが!!!」

と一人イライラしてる自分に気づくというねw

 

10時に起きて、動画見ながら大好きな麻雀をしていたら

 

気づいたら20時になっていたってやばくないですか?w

 

10時間(-_-;)

 

あっという間に一日終わってしまいました

 

うん、テレビの前で息子のパソコンで麻雀

 

一人ブツブツ言いながら過ごす時間

 

なんやかんやでエンジョイ出来た気がします

 

皆さーんお母さんは大変ですよ!

 

1日だけでも いえ!数時間だけでもいいので

 

一人で好きなことする時間作ってあげてくださいね

 

幸せな1日でした!き、昨日更新しなかったのは…気のせいね?

 

春休みでした