休日まとめ

こんちわ(^^)/

 

とうとう、4連休も最終日

 

しかもね、スケジュール見直すと、あることに気づいたんですよ

 

明日(20日(水))に出勤するとw

 

なんと21日にワクチン接種で有給処理(-_-;)

 

な、なんという幸運w

 

明日頑張ればまた休み…w いっそ明日ずる休みでも(-_-;)

 

今回2回目の接種…

 

私以外の家族は2回目も終了していて、接種後みんな発熱したんですよね(>_<)

 

こわひわ~

 

さて、前置きはこのあたりして…

 

4連休を振り返ります(-_-;)

 

1日目はネット麻雀していたらいつの間にか1日終わっておりました

 

2日目…は息子が宅建の試験で旦那と送り向かいしてる家の用事をしているうちに一日過ぎました

 

3日目…は私の母が福岡から大分まで遊びに来てくれてあーじゃこーじゃしているうちに楽しい幸せな時間が過ぎました(^^)/

 

4日目…遂に手を出してしまいましたwww

私の大好きな韓国の俳優さんが出ている韓国ドラマに手を出しました!

遂に!実は既に、3日目の夜にご飯食べた後眠くなるまで見よう!と思って1話目に手を出しましたw

 

もう、大興奮ですよ!!!!

簡単にお話の内容をお伝えすると

ある財閥の双子がおりました

一人は優秀(兄)、一人は放蕩息子(弟) (韓国ドラマあるあるだけどw)

放蕩息子の方が殺人事件の容疑者になるんです

そして、優秀なお兄さんが「自首しろ」って弟を説得しに行く

しかし、その馬鹿な弟はいうことを聞かない

海外逃亡をするためにお兄ちゃんに「船を用意してくれ」と頼むのですが

それを却下されるわけです

そして、お兄ちゃんを酒瓶で殴って動けなくした後

自分のマンションから突き落とし殺し、弟が死んだように見せかけ弟がお兄ちゃんに成りすますというお話から始まりましたw

 

もうね、ツッコミどころが満載過ぎて面白い!w

 

一卵性双生児って設定なのでそりゃ他人から見たらわからないって設定は面白いけど

 

さすがに、弟とお兄ちゃんの見分け方が眼鏡をかけているかかけていないかってだけってそれ設定雑じゃね?w

親父がその違いに気づかないのも雑じゃね?w

 

今日の昼にも2話目を見たんだけど

 

何故か主役の私の大好きな俳優さんより、その双子の役をしている人の方が気になって全然中身が入ってこないというw

 

日本の俳優さんでいうと「阿部サダヲ」さんに凄く似ている人なんだけど

 

いつ自分が弟ってばれるかハラハラしてる感じがとってもいいんですw

 

世の奥様がはまるのは、きっとこのハラハラっとする感じが良いんですよね

 

どきがムネムネするんでw1日1話ずつ消化をしていこうかなぁと思っています

 

なんだかんだ忙しい4連休だったけど幸せでしたー

 

明日は、仕事行く?休んでもよくね?(-_-;)

いいよね?(-_-;)

あ…接種場所会社の近くだわw

春休みでした