しんどかったぁぁぁ

こんにちわ(^^)/

 

もうね… 最近働きすぎだったんです

 

なんか頑張りすぎていたんです

 

そう…ずる休みの言い訳ですw

 

ワクチン接種後、発熱しました(-_-;)

 

いや~マジでしんどかった(-_-;)

 

今後、ワクチン接種するかたは、2,3日休む予定を取って打たれた方がいいかと思います

 

熱は、今下がったんですがフワフワしている感じが抜けなくて関節も痛い

 

ホントに効いてくれてるのでしょうか?ちょっと不安です

 

母にも接種を勧めていたんですが…高齢なので熱が出るのはちょっと危険な気がします

 

ちょっと報告ついでに愚痴っていいですか?(-_-;)

 

体調が悪い時ってさ

 

自分に余裕がなくなっているから周りに優しく出来ない

 

こうなる気持ちは自分で理解することが出来たんです

 

あー私ってダメだなぁって自己嫌悪に陥りました

 

それでは、その余裕がない人に周りの人はどういった対処をしますか?(-_-;)

 

そう!母ちゃんが風邪を引いたら何をしますか?(-_-;)

 

春休み家回答例

 

息子「晩御飯を作る」

娘「お弁当を詰める」

旦那「ただ、座ってごちゃごちゃいうだけ」

 

春休み希望例

 

息子「晩御飯を作る」

 

ご飯を作ってくれるのはすごく有難かった

でも、それだけ…

食べた後の片づけは結局春休みがする羽目に(-_-;)

片づけしてる最中も手伝ってくれるようすなし(-_-;)

 

娘「お弁当を詰める」

 

娘「買えばいいやん」と言われたところで軽くイラついたが冷蔵庫の作り置きを詰めるだけだからお願いしてみた(-_-;)

結局、詰める様子もなかったため、旦那の分だけお弁当の準備をした(-_-;)

彼女曰く「言ってくれたら詰めたのに」

 

旦那「ただ座ってごちゃごちゃいうだけ」

仕事しているのはあなただけですか?(-_-;)

男の人ってなんで勘違いするんでしょうね(-_-;)

今まで、持ち上げすぎた私が悪いんだろうけど…

嫁が具合悪いって言ってるのに片づけしている姿を見ないふりとかありえませんよね…

 

「俺は熱があっても仕事行ったぜ?」

 

はぁ?だからなによ?別に私が行けなんかいってねえし(-_-;)

 

 

ということなんですwww

 

家族にとっての自分の立ち位置が明確になった気がします

 

体調悪い時ぐらいもっと優しくされたかったって話でした!

 

こうやって世の奥様方は、家族に愛想をつかしていくのではないでしょうか?

 

多分、まだ体調悪いから私も優しい気持ちになれないだけなんでしょうけどねw

 

なんだかなぁ~と思う事件でした

 

ホント色々な意味でしんどかった(-_-;)

春休みでした