今後の目標

こんばんわ(^^)/

 

今日、大分はめっちゃ快晴で気持ちの良い一日でした!

 

休憩の時間に買い物に行く途中、金木犀の香りがして秋の訪れを感じました

 

皆様のところはどうですか?

 

今後の目標!

 

人から頼られる人になりたい!

 

うん!分かりにくい!w

 

コールセンターで働き始めてもう3年目です

 

最初は死ぬほど辛かった(-_-;)

 

ここには書けない落ち込んだ日々もありましたが

 

やっと一通りお仕事が出来るようになってですね

 

ほんのちょっぴりですがほんと爪の先ほどの自信がついてきたんです

 

周りの方も色々とお仕事を私なんかにお願いしてくれるようになって

少しずつですが頼りにしてくれる方が増えました

 

それが今、とても嬉しいんです

 

たまにポカしますが、それも前だったら地の底まで落ち込んでいたんですが

今は「成長の種」と考えれるようになりました

 

なので、今後の目標は、今までの私のように地の底まで落ちている方の手を取って上げれるような先輩になりたいと思います

 

もうね、ここに書いちゃったからには、春子さん頑張りますよ!!!

 

また、いつ地の底に落ちるかわかりませんがw

 

こうなれたのも、厳しく指導してくれた先輩やSVその他の方々のお陰です

 

少しずつかもしれないけど恩返ししていけたらいいなぁと思う今日この頃のお話でした!

 

おまけ

 

最近娘がお友達数名と「一人カラオケ」行ったってお話を聞きました

み、みんなで行った方が楽しいですよね?(-_-;)

でも、めっちゃ楽しかったそうですw

新しい遊びの形ですねw

 

春休みでした!さぁ!明日も頑張りましょう!w