もうやめて(-_-;)

おはこんばんわ(^^)/

 

もう、朝ですが…w

 

休み前の夜更かしは辞められませんね

 

 

さて…土曜日も春子さん、お仕事でした

 

 

もうね…最近会社の締め付け?が厳しくなってきて窮屈で非常にやりにくくなりました

 

 

多分、暇なんですよね(-_-;)

 

 

暇だから色々なことが気になっちゃうんだろうけど…

 

 

何か知らんが… 

 

最近… 何かうるさく言われることなくなったなぁ~

 

春子も、しっかり仕事が出来るようになったからかなぁと思っていたらw

 

ただ単にターゲットが変わっただけでしたw

 

私より下の後輩たちが気に入らないらしくって(-_-;)

 

社員にあーじゃこうじゃ告げ口してるTAを見てしまいました(-_-;)

 

ん~ 気持ちは分からないでもないんです

 

ただね…そのTA(Oさん)

 

人に何か教えることが超絶ヘタクソなんです

 

何度かお話したかもだけど

 

人を辞めるまで追い込んだことある方だし、少しは学べばいいのに

 

教える際にかなり威圧的

 

一生懸命フォローしてる社員に耳を貸さないくらい…

 

簡単に言うと、教えてる人の同じ土俵に立てない人

 

自分が出来るからほかの人も出来るって思い込んでる

 

そして、教えることが苦手だからだろうね…

 

スクリプトを1から作り上げてるみたいなんですよね…

 

皆の意見も聞かず主観で(-_-;)

 

これ春子…すっげえ恐怖なのよ

 

こまけええええところまで決められて案内自体が迷子になる可能性大なんですよね(-_-;)

 

ただでさえ 周りの方は怒られるから質問できずにいるのにさらにまた新しいことを覚えなきゃいけないとか地獄ですよね(-_-;)

 

根本的な問題が解決してないのに、さらに新しいものを作ってどうするつもりなんでしょうか(-_-;)

 

ただ、Oさんがもう少しだけ人に分かりやすく教える努力をしてくれればいいだけなのになぁ(-_-;)

 

そして、新人いびりは、ホントにやめてほしい

 

きっと誰かが出来てないっていうことで自分の方が出来るって思われたいんだろうけど…

 

なんかがっかりなんです(-_-;)

 

誰かがきちんと言ってあげないからこうゆうふうになっちゃっているんだろうけど

 

SV見る限り… 言葉が強い方ばかりなので恐らく無理だろうな(-_-;)

 

多分、新人さんと話してみたところ、あんまりメンタル強い方ではなさそうなのできっと近いうち辞めてしまうのじゃないかなぁと予感しております

 

春子、常々言っているんですが(多分…w)

 

言葉ひとつ、伝え方ひとつなんですよね(-_-;)

 

言葉を発する前に一呼吸

 

こういったらどう思うかなって考えてほしい

 

怒りの感情をぶつけると反射して同じ気持ちが返ってくるし

 

優しい気持ちで相手を思ったら自然と頼りにしてくれるし、相手も優しくしてくれます

 

なんか…そういう方ばかりが周りに沢山いるので…

 

最近、ホント疲弊しまくっております

 

憂鬱ですわ(-_-;)

 

人の評価なんてどーでもいいじゃん

 

自分に頑張りましたね!っていうだけじゃダメなんでしょうか(-_-;)

 

最近の春子は今日も100点!って自己採点ばっかりやっておりますよw

 

誰かと自分って比べる必要ないよ(-_-;)

 

比べるから羨ましいが妬ましいになっちゃうやん(-_-;)

 

まぁ(-_-;)

 

人を陥れようとするやつには関わんなってことですね

 

ちょっとの工夫が出来ない人もいるってことですね(-_-;)

 

ああああああーーー憂鬱…

 

せめて誰もみてないところでんなことはやってほしかったわ(-_-;)

 

まじ、新人教育私にさせてよ

 

どんどん元気がなくなっていく新人さんなんてもう見たくないわw

 

ちょっとお疲れの春休みでした

 

おやすみなさいませー よい週末を~