ごちゃごちゃ

こんばんわ(^^)/

 

モミジが赤くなるのは来週あたりでしょうか?

 

フフフ 忙しくて数日サボった結果…

 

何から話せば良いでしょうか?

 

皆さんもきっとそうです 忙しいですよね?(-_-;)

 

春子なんかずっと体調が悪くて悪い中這うように仕事を頑張っていたのですが…

 

ふと周りをみるとかなり「浮いてしまっている自分」に気づいたんですよね

 

でもね…仕事が春子は楽しいのでもうそんなの無視ですよ(-_-;)

 

なんか前にも言ったかもしれないけど…

 

一生懸命仕事するの何か馬鹿らしい

どうせ時給変わらんし…

 

って感じ…

 

私、これすごーーーーーーく好きじゃないんですよね

 

いや、気持ちは分かるんですよね

 

実際事実ですし…

 

給料分働けばいいじゃんってやつですよね

 

それは、それでいいんです 考え方なんて人それぞれですしね

 

でもね…それでも実際頑張っている人がいる

 

それの邪魔をしたり、それにけちつけたりするのは違うと思うんです

 

多分、自分に「やってない」っていうやましい気持ちがあるから頑張っている人見ると

不快な気持ちになるってことなんでしょうけど

 

某ユーチューバー的に言うと「あなたの感想ですよね?」ですよw

 

ほっといていただけないでしょうか?(-_-;)

 

そちらへの干渉もしませんので、ほっといてくださらないでしょうか

 

あなた方には私、正直、何も期待しておりません

 

私が、仕事してるからってあなた方にも仕事してって言いません

 

ただ、あなた方より偉くなったら言わせていただきますので

 

私に構わないでほしいです

 

入電260件 うち60件は私が処理しました

単純計算すると私が5人いたら処理できます

 

従業員20人近くいるのにそれでも30件お電話落としてますよ

 

この違和感に誰も気づいてないって相当やばくないですか?w

 

30×5=150件 一日平均落とす電話の数

150×4=600件 一か月平均落とす電話の数

600×12=7200件 一年平均落とす電話の数

 

単純計算ではありますがこの数の電話がつながっていない

 

これじゃコールセンターつながらないって文句言われても仕方がないでしょう

 

周りの方が電話取ってる様子がなかったので別の仕事はさぞかし進んでいるんだろうと思ったら

 

全く(-_-;)

 

全く(-_-;)

 

大事なことなので2回言わしてもらいました

 

指示系統も完全に完全に崩壊している

 

ちょっと仕事出来るようになったから調子乗ってしまったんだろうな…春子

 

色々なことが見えるようになってきたんですけど

 

これ…かなりまずい気がするんですが

 

どうなんでしょうね…

 

あまりにも危機管理不足のような気がします

 

つい最近までみんなの為に頑張ろうっていっていた口でいってますがw

 

なんか…それすら考えるのも馬鹿らしくなりました

 

頑張っている人のやる気はそいだらだめですよ

 

そっとしておいてほしい

 

なんなら陰ながらでもいいので応援してほしいですw

 

やるやらない決めるのは自分

 

やっているひとに何か言いたいならあなたもやればいいんです

 

やって文句付けてやればいいんです

 

やってもないのに何かを言うのは違います

 

それは、あなたの問題で私の問題ではないです

 

あなたの心の持ちよう次第です

 

だからほっといてね

 

何回でも言います

 

ほっといて!!!!!!w

 

わ、わかっていますよ!仕事は一人でするものじゃないことも!w

 

空気読まなきゃいけないのもわかっていますよ!!

 

でも、頑張っていない自分が許せないのでしばらく息切れするまで頑張らせてくださいよ!

 

フフフw情緒が不安定過ぎますね

 

2021年は戻ってきません 時間は有限

 

時間=命

 

意外と忘れがちですが今年は、ホントにそんな年でした(まだ明けてないけどw)

 

一生懸命は大好物です

 

明日も頑張ります

 

ちょっとまた気持ち落ち着かせて色々お話聞いてほしいですw

 

春休みでした