孤独…

こんばんわ(^^)/

 

忙しいんです!!!!って言い訳をしてみる春休みでございます

 

さぼっている言い訳させてくださいw

 

別段皆さんにご報告できる面白いことが起こらないw

 

ってだけなんです

 

今日も、20人近く従業員がいて電話が鳴るのは春子の電話が毎回1番鳴って対応している間に鳴った電話が誰かが対応するという素敵な流れが起こっていたってことぐらいですかねw

 

春子が5人いて入電対応したら1日架電落とさずとれるくらい架電数を20人近い従業員の数をこなしているという状況でございます

 

うん…ストレスが溜まっている

 

自分で気づいております

 

春子心の声「隣でそんな下らん話をしているんだったら鳴っている電話取れよ」

春子の心の声2「おまえ…1件の対応に何分かけるつもりだよ?え?」

春子心の声3「このわけわからん長い対応メモなんだよ!あ、あいつか…やっぱりな」

と心の中で毎日毒づいていますw

 

一方冷静な春子心の声「コミュニケーションも仕事のうちよ!て、天気、大事!大事!」

一方冷静な春子心の声2「案内は丁寧に!基本は大事よ!春子!あなたも通った道でしょ!」

一方冷静な春子心の声3「彼女の分かりやすく端的に書くってことがこういうことなのよ!春子、みんなと自分は同じなんて思い込んだら駄目よ!」

 

と心の中の春子は、最近ずっとこういう格闘をしております

 

おかしいのよでも!春子が気づいてる違和感だから絶対他の人も気づいてる人いると思うんだけど

 

春子の電話が一番に毎回鳴るってことは私以外誰も電話が鳴ったらすぐに出れるように待機していないってことなのよね(-_-;)

 

でもね、春子もうね…

なんか周りの顔色伺いながら仕事するのに飽きたのよね

 

なんかアホみたいにムキになって仕事している自分が馬鹿らしくなることもあるけど

 

やっぱ性格なのかな… やらずに後悔するならやって後悔した方が気持ちがいいのよ

 

浮いてしまっているのは重々承知の助なんですが

 

色々考えるのが面倒になってしまったのよ

 

それで孤独になるんだったらそっちのほうが楽だわ

 

仲良しこよしもいいけど

 

良い方向に向いている仲良しこよしなら

 

合わせるよう頑張るけど

 

頑張っている人を応援できんかったりさ、妬んだり邪魔したりが

 

女性特有の性質じゃん

 

それに巻き込まれたくない

 

頑張っている人は全力で応援したいし

 

落ち込んでいる人がいれば手を差し伸べられる人間でありたいんです

 

分かるんです。気持ちはね、人の足引っ張って自分の価値あげるのって誰にでもできるもん

 

でも、それ裏返してみると、自分も成長できないし、相手の成長妨げてるしいいことなしなしなんですよね

 

見る人が見ればそれは分かるんです

 

みれる人がいなかったら地獄ですけどねw

 

ひとそれぞれ考え方があるのは最近やっと理解できるようにはなりました

 

理解はできるけど心がついてかないw

 

もうちょっとどうにならんのかぁぁぁって大きな声で叫びたくなる時がありますがw

 

なんか楽しいんです ストレスは感じていますが何故か楽しみながら仕事が出来ている自分に気づくっていうかねw

 

いっそ一人でどのくらい対応できるのかっと只今チャレンジ中

鳴る電話全部とったるでぐらいのw

 

さあいつまでこのスタミナが続くのかご期待くださいw

 

直ぐ息切れしますきっとw

 

皆さん、今日はどんな楽しいことがありましたか?

 

ストレスフルな春子に是非とも 幸せのおそわけどうぞよろしこです

 

明日も頑張りますよ!えいえいおー