女って生き物について

おはようございます!

 

とんずら準備中の春休みです

 

女性のワタクシが女性にいう生き物についてお話させていただきます

 

こわい!

 

ホンマ怖い!w

 

先ほどあげた記事に通ずるものがあるかもしれませんが

 

女の連帯感は恐ろしい

 

群れる 群れる 群れる

愚痴 愚痴 愚痴

文句 文句 文句

 

アレは何なんでしょうか?(-_-;)

 

束になって人を孤立させる技術はホント見習いたいw

 

ひじょーーーーーに苦手でございます

 

群れても愚痴文句ばかりなので

 

その群れも細分化される

 

あの人があーだこーだ

 

それをすることによって何かいいことあるのか?(-_-;)

 

マウント取り合って誰が得するの?(-_-;)

 

春子はそれが不思議で堪らない

 

だから、急に距離を縮めてくるやつとか

 

もう恐怖しかない(-_-;)

 

頼んでもないことを勝手に「良いことをした自分に酔いたい」が為に「善意という名の悪意」を押し付けてくる輩

 

だから春子は群れるのが苦手

 

絶対始まる愚痴、文句大会

 

どんだけあなた方は不幸なの?近くにあるよ?あなたが欲しいもの?

 

なんで人の喜びを一緒に喜ぶことができないの?

 

その人がうらやましくて文句言ってんだったら、その人に近づく努力をすればいいだけじゃない

 

人間そんなに強い人ばかりじゃない?

 

それずっと言って人生終わらせるの?(-_-;)

 

答えはホントシンプルだと思うよ

 

あの人と自分を比べなきゃいい

 

あなたはあなた

 

わたしはわたし

 

あなたは素晴らしいよ

 

生きているだけでいいと思う

 

親になって分かる気持ちなんだけどね

 

何か話は逸れましたがw

 

なんか怪しい宗教勧誘ではございませんw

 

うん…群れてポジティブな話が出来る環境を春子は欲していることに気づきましたw

 

他人を羨ましいと思う気持ちが

 

妬ましいに変わるのが女性の世界には多々見受けられる気がします

 

春子おばちゃんはそれが悲しくて悲しくて仕方がありません

 

ただ、それだけですw

 

逃亡準備おk?w

 

ではまた明日?w

 

春休みでした!