天職→転職

こんばんわ(^^)/

 

今日は眠いよ(-_-;)

 

でも、非常に頭にきたことがありましたので

 

また文面に残して気持ちの整理をしたいと思います

 

うん… なんというか(-_-;)

 

最近ね 色々さ 出来るようになってホント仕事が楽しいのよ

 

どうやら勘違いじゃなけりゃ 理由は分からんが…

 

ある上司に気に入られてしまっているようなんです

 

その上司が出勤しているときは何故か周りの方が優しくてね

 

今日はその人が休みでいなかったんだけれども…

 

ひどいのよw ホントw めっちゃビビったんだけどさ

 

今がチャンス!みたいにどーーーーーでもいいことに突っ込んでくるのよ(-_-;)

 

電話対応した後ね 対応メモって言ってお客様と話した内容を残さなきゃいけないんだけどさ

 

お客様のさ クレームで長々と書いてあるのはまだ、我慢できるの

 

クレームでもないのに長々書いてあるからさ

 

その内容を確認するため、お客様の対応中に保留にして中身を確認しなきゃいけなくなるのよ(これめっちゃ面倒でイライラするの)

 

長く書いてあってちゃんと意味がわかるならいいのだけれど

 

今回の対応メモ(-_-;)

 

何度読み直しても分からなかったのよ(-_-;)

 

だから書いた人に確認しようと思って呼ぼうとしたら

 

心配して「どうしたどうした?」って別の方が来てくれたんです

 

まあありがてぇんですけどね

 

対応後、

 

「どうしてわからなかった?」

どうしてってw読んでも分からないから聞きたかったのよw

それをどう説明しろっていうんだよw

 

私は書いた本人と話して確認したかったのにw

 

確かに時間があってゆっくり解読すればわかったかもしれない

 

でも、実際効率的に言って 書いた人にどうゆうこと?って聞いたほうが1番早い

そう…しゃしゃってくるなよって思ってしまったのよねw

うん…彼女の仕事はこうゆうことってのは頭では分かっていたんですが

なんかイライラしたのよ

 

せめてさー対応メモの内容に自信がないなら自分で最後まで対応する責任感ぐらいもったせたほうがいいんじゃねえか?

 

書いた人じゃないひとから説明されてもしっくりこねえよ

 

対応した人に説教する前に書いた人に説教しろよって

 

思いました

 

なんだかホント私、嫌われてんだわ(-_-;)って思ってしまいました

 

もう、何かいってやろうってするかたばかりが周りにいてしんどい

 

なんで一緒に頑張ろうっていってくれるひとがいないのかしら(-_-;)

 

私は、自分がお節介されるの嫌いだからさ

 

人のアレコレは自分からは言いません

 

ここどうしたらいいんですか?って聞かれたときに

 

全力でお助けします

 

これじゃーダメなのかぁぁぁ

 

うーん 眠いからここまでにします

 

ホントは職場の人の分析まで整理したかったんだけど

 

ちょっとアレかなぁ やっぱ自分が苦手意識持ってる方だったから

 

気になっただけかなぁ

 

対応メモ(-_-;)

マジでクレームは長くていいからさ

普通の対応くらいさ 3行でお願いしますよぉ(-_-;)

頼みますよぉ(-_-;)

 

イライラすると大きな声で叫びたくなります

じっと耐え 想像の中だけで台パンしてストレス解消している私w

 

うーん転職までカウントダウン中(-_-;)

 

もったいない(-_-;)マジで楽しいのに(-_-;)

よし、職場対応対策!個々対応について次回整理したいと思います

 

いい夢見ます!春休みでした!