この世で一番難しいこと?

こんばんわ(^^)

ツツジが綺麗な今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

連休も終わってさあ仕事ですよ

まだ連休中の方いるなら代わって下さいw

 

さて、今日は、また娘とのお話になります

 

どんなきっかけでそんな話になったかは、失念しましたがw

 

「継続」、「続ける」ってことって、とても難しいよね

 

という話になりました

 

どうですか?皆さん、何かずっと続けていることってありますか?

 

そんな方いるならとってもつまらない話になると思うんですが

 

なにか1つ

 

どんなことでもいいのですが、続けていくってことってとっても難しい

 

更に、それを極めるってひじょーに難しいことだとつくづく考えさせられました

 

子供に気づかされるってのが痛い母ではあるんですがw

 

子育てしている方は1度でも感じたことがあるかもしれませんが、子供から学ぶことって多いんですよね

 

そうwこのブログも毎日書くと何度も宣言している割には実行できておりませんw

 

なにか1つだけでもいいので死ぬときに、あんとき頑張ったなあって誇れるように頑張りたいな

 

毎日は更新できませんがw 不定期ではありますがw

 

ぼちぼち頑張りますので、あ、変なおばさんのブログがそういえばあったなぁ

と思ったときに遊びに来てくれたらとっても嬉しいです

 

続けていること…

 

仕事?w

 

今年9月でまだ4年目突入w

 

今年で43歳

 

いつまで元気に働けるのかな?(-_-;)

極めるまで頑張りますよ~

 

春休みでした!おやすみなさいませー