ちょっと考えてみる

こんにちわ(^^)/

 

最近、どうですか? 季節の変わり目、体調崩されてる方もいらっしゃるのかな?

 

特別何かあったわけでもないんですが、何となく生存確認的な?w

 

このところ、刺激的なこともなく日々淡々と過ごしております

 

このコロナ渦

 

仕事もあり、住む部屋もあり、ご飯もお腹いっぱい食べることが出来る

 

当たり前のことが当たり前にできるって

 

実はとっても幸せなことなんじゃないかなぁと思うんです

 

きっと何年と時間が過ぎていくと

 

ああ、あの時幸せだったなと振り返ることの出来る時間を過ごせている気がします

 

物足りなさは否めませんが、春子は今、きっと幸せなんですよね

 

仕事もね、やっとこ出来ることが増えて楽しくなったところです

 

ちょっと前みたいに人がどーのこーのも気にならなくなりました

 

人に興味が元々ないのが更に重症化したって感じがあるにはあるんですがw

 

あいつがどーこいつがどーって考えるのも面倒になるくらいw

 

私が私らしくいられればそれでいいのよ

 

それで誰かに迷惑かけてるなら申し訳ないけど、いまのところクレーム等は受けてないのでw

 

言われたらその時考えようと思いますw

 

大体、人のことどうのこうのいうときって暇なときってことにも気づきましたw

 

一生懸命やってたら気にならなくなりましたw

 

最近の春子はこんな感じです

 

でも、何か楽しいことないかなぁと探すのは諦めておりませんw

 

ネタ探しはずっとしておりますw

 

そうそう、こないだね

 

会社の側のコンビニで、人目はばからずチュッチュしてる若いカップルを見ました

 

春子、性格が悪いのでそのチュッチュしてるカップルの隣にw

 

座ってお昼ご飯を食べてやりました!!!w

 

未だにそんなカップルってホントにいるんだぁ~と感心しながらジロジロ見ながら

おいしく昼ご飯を食べてやりましたw

 

えーと(-_-;)

 

こ、こんな感じで毎日過ごしております (ФωФ)フフフ・・・

 

ま、また、来てくださいね!き、気持ち悪いって目で見ないでくださいw

 

その感覚は正解ですw

 

春休みでした!