あんぐり

こんにちわ(^^)/

 

ちょっと聞いて欲しいお話を思い出したので、また、更新です

 

また、しばらく更新しない気だろ?

 

ドキっ(-_-;)

 

いやいや 春子は生まれ変わりますよ

 

きっと明日も更新するよ?(-_-;)

 

うん…うん…

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

さて、続き続きとw

 

2週間くらい前の話になります

 

その時に更新しろ?(-_-;) 聞こえませんw

 

その時日曜日だったんで、家の掃除終わった後に時間があったので

 

「何か映画を見たい!」

 

と思い立ち、面白い映画をと動画サイトにてランキングをみて

 

「よしこれだ!」

 

と思う映画があったので見始めたんです

 

題名言いたいけど、多分言ったらダメだと思います。

 

ヒント:ロシア映画でセリフがない

 

多分、これでググったら出てくるとは思うんですが

 

セリフがないため、ひじょーーーーーに退屈な映画だったんです

 

途中ウトウトして何度か巻き戻ししてみたんですが

 

最後、ホントに最後の数秒

 

数秒に急展開(-_-;)

 

その間もウトウトしてしまってw 2、3度巻き戻したのですがw

 

ほんの数秒で思考停止

 

漫画みたいに口があいて固まりました(-_-;)

 

びっくりしたというか(-_-;)

 

えええええええええええええええええええええええええええええ?

 

いったん思考が停止して 声出ました(-_-;)

 

セリフがないのに…こんな終わり方って…

 

生きてきた中で一番の衝撃作でした

 

主演の女優さんがかわゆす

 

90分ほど映画でとても見やすい作品だったので

 

興味ある方いらっしゃったらチャレンジしてみてくださいね

 

ウトウトして目が覚めたら最後のシーンだけみてしまったのは秘密ですw

(目が覚めて衝撃w巻き戻してみてさらに衝撃という一粒で2度おいしい目に合いましたw)

 

春休みでしたw