毎日更新?

こんにちわ(^^)/

 

ハハハ 春休みもう飽きたぜ?って声が聞こえた気がしましたが空耳でしょうか?w

 

あのね… 毎日更新してる方に聞きたいことがあります!

 

ちょっと待った!

 

あ、忘れてましたw

 

5/16、ワタクシ誕生日でした

 

随時、プレゼントは受け付けております!w

 

脱線、脱線w

 

毎日、更新してる方に質問があります!

 

事件は毎日起こりますか?(-_-;)

 

うん…きっと毎日更新してる方は、春子みたいに書きたいことダラダラ書くことはされてないんですよねw

 

毎日更新か…

 

こんな感じなので毎日書くと…

 

今日は耳かきをしましたとかw

 

今日は、爪を切りましたとかw

 

くそつまらん日記になる気がします

 

それはそれでマニアにウケるのかな?w

 

日記なのでそれもそれでアリな気がしないでもありませんがw

 

まぁ地道にコツコツと頑張っていこうと思います

 

今日あったことでいいのよね

 

明日からまた、毎日更新目指して頑張っていきます

 

また、面白いこと今、思い出しましたがw

 

書かずに熟成させておきたいと思いますw

 

宣言したから3日は頑張りたい!春休みでした!