毎日更新①

こんばんわ(^^)/

 

普通に寝る準備を済まして寝る気でいた春休みです

そうそう今日は手の爪を切りました

 

終わり。

 

 

 

 

というわけにもいかないですよね?w

 

皆さん、意外と事件って普通に起こるんですね(-_-;)

 

気づいていたような気もするんですが

 

今日一番驚いたことを書きたいと思います。

 

今日、帰りに一緒になった1年程後輩に言われた衝撃の言葉をお伝えしたいと思います

 

「春休みさん、私、今日で辞めます」

 

春子「Σ(゚д゚lll)ガーン」

 

今月退職者二人目(-_-;)

 

うちの会社大丈夫なのでしょうか?w

 

非常に寂しいですがよくよくお話を聞いてみると前向きな撤退だったようで

安心してお元気でとお別れ出来ました

 

春子もそろそろ転職を真面目に考えていた矢先のお話だったんで非常にびっくりしたんですよねぇ(-_-;)

 

そして、さっき起こったこと(-_-;)

 

自分にびっくりしました

 

娘と一緒に動画をみていたんです

 

どうやら娘の好きな推しが今日で引退するという最後の生配信

 

その方の動画一度も見たことないくせに春子

 

号泣!!!!!!w

 

鼻たらしながら見入ってしまいましたw(もちろん娘も号泣)

 

その方の最後の言葉

 

「皆さん、良い後悔をしてください」

 

春子「Σ(゚д゚lll)ガーン」

 

素晴らしい

 

良い後悔

 

後悔は、自分が生んだ結果

 

でも、それを良い後悔にと

 

絶対に私より若い配信者の方のはず

 

そんな方から出た言葉。

 

すごーーく感動しました

 

ホント悲しいくらい私に語彙力ないため、どんだけ感動したかお伝え出来ないのがくやしすぎますがw

 

後悔はきっと少ない方が良いけど

 

絶対一度は皆さんしたことがあると思います

 

だから日々、後悔しないよう努力はするんです

 

でも、これでよかったと後になって思えるような後悔だったら

 

後悔ではなく「幸せ」なのではないかな

 

今日一日は「お別れデー」でしたが

 

日々、良い後悔をしながら過ごしていけたらなぁと思えた一日でした

 

さぁ明日はどんな1日になるかなぁ

 

笑顔で楽しく過ごせますように!

 

 

春休みでした! おやすみー