毎日更新②

こんばんわ(^^)/

 

今日は、足の爪を切ろうかなぁと考えました(切ってないんかいってちゃんとつっこんでくださいねw)

 

終劇(もうネタ切れですw)

 

さて、今日の事件は…

 

帰りのバス乗り遅れて2時間かけて徒歩で帰って来ましたw

 

ド田舎なので1本バス乗り遅れると地獄ですw

 

でも、ブログで書くことがネタが出来たので無問題w

 

綺麗な夕焼けが見れたので良しとします

 

面白いことを探しながら歩いてると

 

ちゃーんと用意されていましたw

 

神様はなんか最近春子に優しいです

 

帰り道の高架下で面白い落書きを見つけました

 

「人生あきらめるな!」

 

白いペンキで小さな文字で書いてありました

 

もちろん、心の中で突っ込みましたよ?

 

「おまえもな!そんな大それたこと小さい文字で書いてんじゃねぇ!書くなら遠慮するな!」と

 

ほらほら(-_-;)

 

毎日書くとこういうことになるんですよねw

 

ダダ滑りですよ(-_-;)

 

でも、諦めず…?皆さんの冷たい目に負けず…?w

 

頑張っていこうと思います

 

生ぬるい目で応援してくださいね

 

あ…気づきましたか?遂に?書くことなくて締める気満々なことに?w

 

分かりました…

 

熟成3日のネタをw

 

先日ですね(三日前に思い出したこと)

 

会社に本部の方が研修にこられたんです

 

隣の部署の方だったんので自己紹介とかされることはなかったのですが

 

あのね!皆さん!コールセンターで働いてる方ってね

 

マジでね 声がいい方が多いんです

 

ちなみにその本部の方、めっちゃ声が素敵な方だったんです

 

声フェチの春子のツボの声

 

しかしながら…残念なお知らせがありますw

 

見た目は春子の好みのはしっこにも引っかからない方でしたw

 

残念!

 

「あ…いい声(うっとり)」

 

顔を上げてその方を拝見

 

「あ…がっかり(瞬時に地獄に落とされる)」

 

それを朝9時から18時まで感情の浮き沈みを何度も繰り返すという

 

悲惨な状況を3日続けましたw

 

3日研修で本部に帰られたわけなんですが

 

その後の喪失感が半端なかったw寂しくて仕方なかったw

 

日々、同じような毎日を繰り返している春子には

 

あまりにも刺激的な経験でしたw

 

うん…わかっていますよ

 

2回も滑っていることぐらいw

 

よし!明日が三日坊主最終日w

 

いくらでも滑り倒してあげますからね!w

 

さあ寝よう!

 

おやすみなさい! 春休みでした!