毎日更新④

こんばんわ(^^)/

 

注意※ちっとも面白くない様子を最初から体験したい方は、「毎日更新?」って記事から読むことをお勧めします。

 

さあ頑張ってネタを探して4日目ですw

 

今日は何があったんでしょうかね?(-_-;)

 

思い出し中………

 

昨日のデジャヴって表現が一番しっくり来る気がしますw

 

雑談が微塵も面白くない方の隣の席にまた今日もなりましたw

 

正直…なんかのバツゲームなのかwって心の中で叫びました。

 

危うく口に出しそうになってくじけそうになりました。

 

ゴクリとその気持ちを飲み込み

 

話を楽しそうに聞いてるふりしてわざとらしくない程度に褒めて時間を過ごしていると…w

 

神様は、やはり春子に優しかったんです

 

褒めるのに疲れてきたころにね

 

ミーティングするので集まってぇーという内容のメールがパソコンに届き

 

胸をなでおろしましたw

 

まぁ内容としては、春子の気になっていたことをすべて解消できるミーティングだったのでひじょーーに為になるミーティングだったんですが!!!!!!

 

凄くない?働き始めて9月で4年目突入なんですが…

 

ミーティング自体が私の記憶する限りだと4回目w

 

少なすぎませんか?

 

毎月1回とかの頻度が普通だと思うんだけど(これでも少ない気がするけど)

 

新人研修後、4回ですよ(-_-;)

 

人も辞めてこれからどんどん人が入ってくる可能性もあるのに

 

こんなもんでいいんかい?って普通に不安になりました

 

でもこれから回数増えていけばいいなぁ~とも真剣に思いました

 

情報共有って仕事していく中で結構重要度高い気がするんですけどね(-_-;)

 

なるほど…今日起こったことを普通に書くと

 

ホントに何も面白くないんですねwww

 

素で普通に起こったことを普通に書いていましたw

 

よし!わかりました!

 

面白いかは自信はありませんが…

 

春子が最近、息子に気づかれて気まずかった話をします!

 

息子今年の3/1で20歳になりました!

 

私も年を取るはずですね(-_-;)←滑るのは確定なので心の準備中

 

愛息子「ママ、僕気づいたんよ?」

 

母春子「な、なに?(やましいことだらけなので猛烈なスピードで気づかれたことをからっぽの頭の中で検索中)」

 

愛息子「あのさ……ママってさぁ……(無駄に間をためやがる)」

 

母春子「な、なによ?はよいいなさいよ?(-_-;)」

 

愛息子「ママの休みの日って僕わかるんだ。なんでか分かる?(ニヤニヤ)」

 

母春子「何で分かるんよ?(ドギマギ)」

 

愛息子「ママさぁー休みの前の日、台所片付けて寝らんけんすぐわかるwwww」

 

母春子「( ゚Д゚)」←ホントこの顔w

 

もちのロンこの後

 

気づいたならかたづけろぉぉぉぉぉぉぉと叱り飛ばしたんですが

 

恥ずかしいですねw家族とはいえ何か自分が手抜いてるところもろに突っ込まれるのってw

 

ほらほら、滑ったでしょう

 

身を削って恥ずかしい思いをしたのに実を結ばないというねw

 

でもなんか、今日はね、ずっとモヤモヤしていたことがミーティングにて解消されたのでよしとしましょう!

 

明日もいい日になりますように!

 

し、締めていいっすか?w

 

ほんと覗きに来てくれてありがとうございます

 

こんな感じでボチボチ頑張りますので

 

また遊びに来てください

 

じわじわ調子上がっていくことを期待しながらw

 

春休みでした!

 

おやすみなさいませー