毎日更新⑤

こんばんわ(^^)/

 

睡魔という魔物に襲われました(-_-;)

 

アイツつえぇ(-_-;)

 

今も瞼に憑りついております

 

さて、今日あったことですね(-_-;)

 

楽しかった

 

そう、楽しかったんです

 

仕事が!朝計画したとおりにスムーズに進めることが出来ました

 

今まで経験したことない爽快感

 

その分、気づかないうちに疲れていたようですw

 

また、最近仕事が楽しくなってね

 

普通に「あ…私、今、とっても幸せかもしれない」

 

って思うことが増えました

 

やれることが増えると忙しくなるけど

 

やれるようになった自分と過去の自分を比べると

 

「あ…私やるじゃん!やれるじゃん!」

 

って少しずつ自信が持てるようになりました

 

なんか運が良いのよ!最近、ミスった!!!!!って思っても

 

なんかそのミスがミスじゃなくなったり

 

あ…だめだこれって思うことがあってもなんとなく上手くいったりね

 

あ、あたし死んじゃうんじゃない?(-_-;)

 

死ぬ前の幸運を全部吐き出しているようなねw

 

「運がいい」って言葉にしてみてくださいw

 

沈んで元気がない時でもホントにそうなんじゃないかなって

 

思えるようになりますよw

 

ダメだ あれもこれもって思いながら帰って来たけど

 

今夜は眠いですw

 

寝ちゃいますw

 

明日も元気に頑張りますよー

 

また、面白くないを更新しましたw

 

春休みでした!