毎日更新⑦

こんばんわ(^^)/

 

今日こそ足の爪を切らなけらばならないですw

 

さて、今日はね

 

ちょっと自分でびっくりしたミスを発見したのでその話をしたいと思います

 

仕事が暇だったので、個人用メモ帳の中を中身を確認していたんです

 

慌てていたんでしょうね

 

その時のワタクシ

 

神の請求書は〇〇(取引会社)に問い合わせする

 

ええw神=紙ですw

 

うちの取引先w神の請求書についての問い合わせが出来るらしいです

 

どんな請求がくるんでしょうか?w

 

一人でニヤニヤしながら何度も見直してモチベを保つ一日でした。

 

そして、やっとですね

 

「仕事さぼってるやつがいる!!!」

 

と周りの人が気づき始め声を上げる人が出てきました。

 

気づいてるのは私だけだと思っていたけど

 

そうではなかったんですね

 

まぁ声を上げるのはいいけど、集団になってそれを言い始めるのはまた違うと思うのよね

 

だから同意はせずに

 

「へぇ~」とすかした感じで聞いていたんだけど

 

その話をした方ってすぐ群れてなにか言いたがる方だったので

 

ちょっと対応失敗したかなぁと少し後悔しました

 

春子予想:「春休みさんもこう言っていました!」

 

っていって私が悪い感じになるw

 

予想は出来たのでそうなったときは、対応する準備をしなきゃいけません

 

戦わずして勝つ方法ね(-_-;)

 

「知りません!」でいいかもね

 

ホント一人で戦えないなら問題は起こさないでほしいです

 

前にも言ったけど群れるのが女性の特性とはわかっていても

 

うんざりするんですよね(-_-;)

 

やるべきことをきっちりやってから始める問題解決への道なら全力で応援するけど

 

ただ、文句が言いたいだけなら関わり合いたくないです

 

大抵の不平不満は基本的に自分が退屈なとき(暇なとき)にしか出てこないのよね

 

だから、春子自体は仕事をしない人にどうのこうのいう気もないし(しないことを自ら選んでいる人に何言っても通じないことはわかっているし)言ったところで変わるとも期待してしていないし…

自分から動くつもりもないです

 

簡単に言うと

 

「勝手にどうぞ」

 

でも、同じこと感じて人がいるってことがちょっと救いになったってお話です

 

悪いことしてるとばれるんですよ

 

皆さん、真っ当に生きていきましょうね!

 

春休みでした!