毎日更新 0

こんばんわ(-_-;)

 

8日坊主の春休みでございますw

 

もうね…さぼってる間にさ

 

色々ありすぎて何から話せば良いのか分からなくってどうしようって感じですw

 

ホント事件なんて毎日起こらないって思っていたんですが

 

意外と起こるんですよね

 

最近の春子は、どうやら要らない第6感っていうかさ

 

周りの人の悪意が手に取るようにわかるという謎の力を手に入れましたw

 

ああ…こいつ今、何か私に言いたいことあって遠回しに攻撃してきてるんやなぁとかそういったことが、なんとなーーーく分かるときがあるんです

気づいてるけど気づいてないバカなフリをずっと続けてきています

 

だってだってwめ、面倒なんだもん-_-;)

 

直接言って来てくれたら対応出来るんだけど

 

直接ではなく毎回、間接的

 

だから相手としてはこっちから仕掛けてくるのを待っている

 

ってのがわかる

 

だからってこっちからそれについて聞くと

 

待ってましたという感じで

 

「そんなつもり全くないのにぃ」

 

って言われるのが目に見える

 

女ってマジでこんなこと普通にできるやつばっかりだから非常にだるい

 

暇なんだよね(-_-;)

 

そんな人を陥れるようなことに尽力するなら

 

自分の為に時間を使いなよってホント言ってやりたいんだけど

 

そんなクソみたいな奴の為に、悩んだり、時間使ったりするのがもったいないw

 

一緒に色々頑張れる人とかさ

 

自分のこと大事に思ってくれてる人との時間を大事に過ごしていきたい

 

負の感情って誰しも持ってるものだけど、人を巻き込んで嫌な気持ちにさせる

のは罪だと思う。

 

仲の良い人だったら困ってるなら助けてあげたいと思うけど

 

春子は、大体上記した内容をする人とは、仲良くなれないと思う

 

前からずっと言ってるけど

 

時間は有限

 

時間は命

 

なのよ

 

もしね、職場や学校等、自分のコミュニティーの中に嫌な奴がいるって悩んでる人いたら

 

少し考えてほしいんだ

 

 

人は早々変われない

 

変えることもできないから

 

自分の考えを改めようと

 

それに44歳になったおばちゃんが今頃気づいたって話なんですw

 

えーーーwそんな可哀そうな目で見ないでw

 

それに気づいてやっと「生き易い」って感じましたw

 

これからの人生は自分と自分の大事と思える人の為に時間=命を使っていこうと

 

真剣に考えた最近ってお話でした

 

たまには、真面目な春子も悪くないでしょ?w

 

春休みでした!

明日も頑張ろうね!