毎日更新0-2

こんばんわ(^^)/

 

相も変わらず眠れない日々を過ごしている春休みです

 

皆さん、元気ですか?

 

毎日更新諦めたのか?

 

いいえ(-_-;)

 

諦めてはないですが、無理しない程度で頑張ろうと思っているだけということでございますw

 

何かね~

 

忙しいのよ(-_-;)

 

うん…言い訳ですよw分かっていますw

 

なんかね…

 

うん…今、酔っぱらっていますので

 

しどろもどろでありますがw

 

忙しいのよ(-_-;)(2回目いいます。大事なことなのでw)

 

今日ね、お仕事お休みでしたが!!!

 

忙しかった(-_-;)(3回目ですねw)

 

酔っ払いなので許してくださいw

 

えーと…

 

いきなりですが…

 

どうやら私、今、とっても幸せなんです

 

ん?自慢?(-_-;)

 

そう自慢です(キリッ)

 

きっと明日、このブログ読み返してものすごーーーーーく後悔するのは

 

分かっているんですが言わずにいられないくらい幸せなんです

 

何が幸せってさ

 

まず、健康であることw

 

あ!!!!!今、なにそれ普通じゃんって思ったでしょ?

 

毎日、楽しく過ごせているのは健康な証拠です

 

平々凡々であることが幸せ

 

そう思える自分が非常に恵まれていることに気づいたって

 

凄いことじゃないですか?(完全に酔っ払いの戯言ですがw)

 

心と身体って繋がってる

 

心が健やかってことは体も健康

 

不思議ですよね

 

何なんだろうか

 

酔っぱらっているってのもあるかもしれませんが

 

何か今まで感じたことない幸福感ってのが

 

最近ずっと続いてるんですよ

 

これもきっと私に関わる人達のお陰なんだろうけど

 

辛いことあってもスッと手を差し伸べてくれる方が

 

近くに沢山いることに気づいたのよね

 

家族はもちろんのこと、職場でもね…

 

辛くて辛くてどうしようもない時は沢山あったけど

 

やっぱりそういう方がいるだけで「頑張ろう」って気持ちに

 

自然と向かっていける自分が大好きになりました

 

一人ではどうにもならないことでも

 

そういった方が側にいるだけでさ

 

「何とかなるかも」って思えるようになった自分に自分で驚いています

 

人と関わっていくと

 

知らず知らず傷つけてしまうのが怖くって怖くって仕方なかった自分と

 

やっと決別出来たというか…w

 

自分の不器用さと向き合えるようになったというかw

 

もう少し人のことを信じてみようと思えるようになったというかw

 

あかんw言ってることが意味わからんw

 

酔ってますねw

 

日々、人様に感謝

 

一人の力で成し遂げれないことも

 

皆でやれば出来る事って沢山あるってことに気づいたここ最近のお話でしたw

 

あーだめだw

 

寝言は目を開けて言ったらだめですw

 

春休みでした

 

寝るぞーーーーー

 

おやすみ!

 

明日も頑張る”