毎日更新0-4

こんばんわ(^^)/

 

おーーーーーーーーーーーーーーい

 

春休み!!!!!!!

 

おまえちょっと前に「スルー技術」を身につけたってドヤ顔して抜かしてなかったか?

 

おまえの今日の気持ちどうなってだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

あ、改めましてこんばんわ(^^)/

 

す、すいません…

 

今日の春子は荒ぶっておりますw

 

先日あげた記事…

 

Kさんのお話の続きになります

 

あんまりにも頭に来すぎて…

 

皆さん知ってます?

 

余りに頭に来ると人って笑ってまうんですよ?w

 

忘れる前に記録に残そうと思ったらこんな時間の更新になりました(-_-;)

 

おかしいんですよ

 

ほんまびっくりするぐらいおかしいんですよ

 

なにをどう勘違いしたらそういった思考になるか全く理解できません(-_-;)

 

本日、まさに仕事終わりに起こったことです

 

やっぱりね…

 

怒られた理由を理解してませんでした

 

本日帰り道にてKさんとご一緒になりました

 

Kさん「この前の土曜日の話なんやけど…」

 

って感じで始まったわけですよ

 

春子的には、また始まったって心の中で思っていたんですが

 

まず何を思って迷惑かけたって謝罪した人に愚痴を言える心境になるかが全くもって意味わかりませんでした

 

もう面倒なので彼女の言い分を簡単にお伝えします

 

「社員さんの〇〇さん言い方が気に食わない」

 

春子心の声「( ゚Д゚)ハァ?お前何様?」

 

で、ですよね(-_-;)

 

やっぱりね 良いことしてやったのに…っていう気持ちが彼女の中であったんでしょうね

 

ただ、私に聞かずに社員さんに聞いてって言われたことが気に入らないってこと自体がおかしいのよ

 

どこがおかしいんだろう…

 

私は「わからないから」ってちゃんと伝えたし

 

「社員さんに聞いてみてください」ともお伝えした

 

そこで「私は聞かない」って選択したのはあなたですよね?(-_-;)

 

だから、私が代わりに聞いただけ

 

そのやりとりを見てた社員さんが私に聞いてっていっただけ(-_-;)

 

どこになにがひっかかることがあるんだろうか(-_-;)

 

そこでどうして彼女は「分かりました。触りません」って答えに至ったかも謎

 

やっぱりわざわざ言ってやったのにって気持ちがあるからなんだろうね

 

バカなの?(-_-;)

 

あ… 暴言(-_-;)失礼しました。

 

彼女は、やはり苦手だ

 

良いところを探そうって思ったけど見つからない

 

距離を間違わないよういい距離で付き合うべき人なのは分かりました

 

ちょっと距離を縮めると不愉快な思いをさせられるんです

 

完全に依存体質というか

 

責任は取りたくないくせに手を出したがるとか

 

それで人に褒めてもらいたいとか(-_-;)

 

なんか気持ち悪い(-_-;)

 

そう!頼んでもないことやってしてあげたよって言ってくる奴が

 

私は嫌いなんです!!!!

 

だってアンフェアじゃない

 

頼んでもないことされて、言いたくもないお礼を言う

 

事後報告でそういうこと普通にやってくる奴なんです

 

なので肝に銘じて

 

そんなやつにならんごと

 

反面教師として

 

良い距離でお付き合いしていきたいと思いました。

 

あーーーーーすっきりした

 

読者様のお近くにもいらっしゃいませんか?そういうやつ

 

スルー技術でwお互い頑張りましょうねw

 

春休みでしたw