怒り心頭

こんばんわ(-_-;)

 

もう皆さん、きっと春子のことなんてお忘れでしょ?

 

いいのいいの

 

今日も独り言を始めます

 

 

まぁ忙しいのよ(-_-;)

 

しかも、最近の春子は疲れているのも手伝って

 

イライラしています

 

理由は、貴重な一人の時間の確保が出来ていない

 

ってのもあるし、なんか構ってほしくない

 

正直、人間関係で煩わしい思いをしたくないのに

 

周りに構ってちゃんばかりいて非常に鬱陶しい

 

まず、何が気持ちが悪いって

 

仲良くなりたいとも思ってない人が

 

距離感バグって勘違いしているところ

 

何かいい人ぶって近づいてくる割には腹黒さ丸見え

 

もう、気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がない

 

ばれてないと思っているあたりが痛々しい

 

「〇〇さんに春休みさんといつも一緒にいるけん仲いいと思っていたって言われたけど

春休みさんのプライベート知らんし(笑)」

 

はぁ?(-_-;)

 

だけんなんなん?

 

それを私に言ったところでなんになるん?(-_-;)

 

こいつ脳みそどうなってるん?(-_-;)

 

それで、春子がおまえにプライベート話始めるとでも思ってんの?

 

なんなんこいつ?はぁ?

 

もちろん、気持ち悪かったのでなにも返答はしなかったよ

 

それで大体わからんの?(-_-;)

 

なのに悲劇のヒロインぶって

 

「ごめんねぇ、春休みさん、偶然ミス見つけたけん。私になんか言われたくないやろうけど」

 

まぁここまでは我慢できたさ

 

「ありがとうございました!助かりました!」って素直に言えたけど

皆他にもいるのに大きな声で言う意味なに?

ミス見つけて凄いですねって言われたいだけなんやろ?

 

「そんなん思うんやったら社員に言ってくれれば私から言うよ」

 

って社員さんが行ってくれるのもそっちのけで

 

「偶然」見つけたってのを強調してどや顔

 

どうなってんのマジでお前の脳みそ

「他にも偶然…私になんか言われたくなかったやろうけど」

 

ってほかの人のミスもあんたのいう「偶然」見つ けた?

 

知るかよ

 

マジきしょいわ

 

上司に盾つく50代ばばあ

 

エスカレの際、ちょっときつく言われたくらいで

 

「言い方がひどい」

 

おまえさ 小学生?

 

職場だぞ?

 

遊びに来てるわけじゃないんだぜ?

 

コールセンターで働いているにもかかわらず

 

要約して伝える方法も不勉強で

 

エスカレした社員に逆切rれってなんやねん

 

「言ってる意味がわからない」

 

って言われたって結構致命傷じゃね?

 

冷静に考えろよ

 

客にもそんな案内してんだろ?

 

言い方が優しくないってそれ以上に優しく言う方法他にあるなら教えろよ

 

わかんないことをわかんないって言って何が悪いんだよ

 

ちょっとうんざりした

 

私は、全く関係ないけど

 

そんなメンバーしかいないなら

 

誰を信用して仕事をお願いしたりすればいいのよ

 

誰にも任せられないじゃん

 

幼稚すぎやしねえか?仕事舐めてんのか?

 

ホント気持ち悪いんだけどね

 

結局こんな愚痴吐いてる私も同レベル

 

なのよね

 

いよいよ本格的に、転職を考える時期に来てしまった気がする

 

どこ働いてもこんな感じなのかな?

 

ホワイト企業やっと見つけたと思って頑張って来たけど

 

なんか最近ずっとこんなことばかり続いて辟易しています

 

あーーーーすっきりしたぁーーーーーー

 

皆様の職場はどんな感じ?

 

おんなじ感じだったらもう少し頑張ってみたいと思います

 

春休みでした