ケ セラセラ

こんばんわ(^^)/ 

 

(前回の続き?わからないかもしれないので興味持っていただけた方は前の記事読んでくれたらめっちゃ嬉しいです)

 

もう辞めます…

 

仕事を?(-_-;)

 

いいえw ごちゃごちゃ考えることをですw

 

余裕が出来たから周りの見えなくていいところが見えるようになっただけ

 

こういったことがあったって上司に報告することも考えましたが

 

今じゃない

 

という選択をしました

 

自分の力不足でそういうことが起こったってだけ

 

ドカンと爆弾投下するなら自分が誰にもなにも言われなくなってからでも

 

遅くない気がしました(腹黒いかしら?w)

 

要は、力のないものが何を言ったって説得力もないし

 

上司にちくる?ってのも違う気がするのよね

 

こういうことってさ

 

誰かに何か言われたところで直るもんじゃないw

 

自分で気づかなきゃ何言っても一緒なのよw

 

発言することで誰かを傷つけているかもって考えることを辞めている人だから

 

言葉って怖いよね

 

最近ねずっとそれは感じている

 

頭で思っていることと口に出したことがさ

 

ちょっとの言い回しや伝える順番とかでさ、誤解されてしまうことがある

 

そして、春子は言葉が無意識にきつくなることがあるので

 

勘違いされやすいw

 

言ったままそのまま聞いてくれる人だと

 

そんなつもりでいったことじゃないって分かってくれるけど

 

ちょっとひねくれた考えを持っている人だったりすると

 

一気に印象が悪くなったりね

 

難しいよマジ心の中をまっすぐ言葉にすることってね

 

なので、自分の為になる情報だけ心にとめて

 

無駄なものは、心の片隅にしまって良い経験だったってことにしますw

 

いつかギャフンと言わしてやるぜくらいのw

 

実際ギャフンっていっている人は見たことないけどw

 

明日はね…

 

またアウトバウンドなんですよ(-_-;)

 

ちょっと企んでいることがありまして

 

それはまた、明日ご報告しますので乞うご期待w

 

出来るかどうかは自信はないけどねw

 

寝るよー おやすみ!

 

明日も良い一日を!

 

春休みでした