辞めようかな(-_-;)

こんばんわ(^^)/

 

作戦通り!!!

 

と言いたいところですが…

 

そんなこともなく…

 

実はね…

 

春子…少し前から薄々自分で気づいてて気づいてないフリをしていることがあるんです

 

えーと…

 

アウトバウンドの仕事が好きじゃないwww

 

新しいことを覚えることは大好物なんですが

 

数をこなしていくうちに

 

「あ…これ私向いてないわ…(-_-;)」

 

って思うことが増えていっているんです

 

何が苦手って「結構です」っていってるひとに

 

「紹介だけですので…」

 

て強引なトークに持っていかなきゃ誰も話をきいてくれない!ってとこにあるんです

 

どちらかというと元々の性格は

 

「結構です」って言われたら「分かりました。また機会があったら…」

 

っていう方なのでw

 

話をすり替えるってテクニック自体があまり得意じゃないってか嫌いw

 

でも、今の春子のゴール設定がごちゃごちゃいってくるやつを黙らしたいのと後輩が仕事しやすい環境を作りたい!ってものなの…

 

そう、圧倒的な力が欲しいんです

 

そして、どうやら先日されたこと…

 

最近はやりの「ロジックハラスメント」ってものに該当するもののような気がしてならんのですw

 

正論をぶつけてきて何も言わせなくするってやつです

 

それでさ

 

昨日はその口うるせぇ先輩(前々回登場した人と同じ)が後輩の指導係になってたんです

 

もう、見ててかわいそうでさー

 

1件1件電話を切るたびごちゃごちゃいってんだよ

 

完全に委縮しているのが目に見える

 

あんたはずっとそればっかりしてるからわかってるんだろうけど

 

初心者にお前の言ってることがすぐにできるわけないだろ?(-_-;)

 

完全に教える人のレベルまでレベルを下げて会話してあげるってことが出来ないのよ

 

大人が幼稚園児に難しい説明をしてる感じw

 

一人胸がギュってなってましたw

 

教える事って相手の気持ちと自分が初めてその仕事を始めたころを思い出せば

 

絶対いい教え方が出来ると思うんだけどね

 

なんか…自分のさ

 

立場を守りたいが為に、下が育たないようにしているようにしか見えないんだよね

 

どういうつもりで後輩に私の文句を私に聞こえるようにいいかもわからないし

 

そういうことをすることによって自分の首絞めていることに気づいてないのもこわいw

 

春子、基本的に人付き合いって嫌いなとこあっても良いとこ探すんですけど、いまのところその先輩良いところが見当たりませんw(もちろん、外面は良いのでそんなこと微塵も顔に出しませんw褒めちぎっていますw)

 

たった100円ですよ。 1アポ

 

そんな事の為に、周りの人からこんなこと思われてるとかw

 

私だったら耐えれないw

 

まぁぶっちぎってやりますよw

 

春子が手を下すこともなく自爆してくださると思いますw

 

春子に喧嘩を売ったことを後悔させてやりますよ

 

と調子乗ったら足下すくわれるのが春子なんですがねw

 

明日になったら泣いてるかもw

 

職場環境がホワイト企業なんですが…かなりクソなんです

 

マジクソなんです(大事なことなのでry)

 

心折れるまではなんとか踏ん張ろうとは思ってるけど

 

引き際も潔く

 

飛ぶ鳥跡を濁さず

 

出来る事全部して無理そうだったら諦めます

 

せっかくこんな素敵なお仕事に巡り合えたからさ

 

全身全霊で頑張っていきたいと思います

 

ホント良いモノばかりなんです私の会社取り扱ってるもの

 

知らないとマジで損しますよ?ってくらいね

 

で、でもね…

 

し、しんどいよーーーーーー(-_-;)

 

きついヨ(-_-;)

 

苦しい経験は良い経験ですよね?

 

辛いけどいつか何かに役に立つときが来ますよね?

 

あーーーーーーーマジで辛い!

 

前向きにポジティブに考えようと努力はしているんですが

 

辛いんですよ

 

頑張れ私!!!!!!!

 

壊れる前かしら?wこれw

 

ぶっ壊れてからが勝負ですかね?w

 

超、情緒不安定w

 

さあ、おいしいものでも食べて元気出します

 

明日も仕事頑張るぞッと!!!!!!!

 

春休みでした!