わかんないもん

こんばんわ(-_-;)

 

酔っ払い春子です(^^)/

 

えー

 

こんな深夜になにやってんでしょうかね

 

また、考えてもどうにもならんことに頭を抱えております

 

なんで私なのよ

 

電話鳴ってボーとしてる人他にもおるじゃんw

 

仕事抱えてる部下に更に仕事を押し付けてくる上司ってなんなん?w

 

期待をしてくれているってこと分かった

 

ただね

 

そこに座ってるだけの人に頼めない理由教えてよ(-_-;)

 

得手不得手とか言ってる場合じゃねえよ

 

遊びに来てんのか?仕事に来てんのか?

 

仕事って何よ

 

期待してくださっている気持ち、頼みやすい気持ちは、分かるけど

 

なら春子はどこまで頑張ればいいの?(-_-;)

 

身体ぶっ壊れるまで頑張れば満足ですか?

 

マジでふざけてないか?

 

ちょっとSV,TAそこ仲悪いのはみてるだけで分かるんだけど

 

指示に相違があったりしたらさ

 

下の者が悩む

 

上の人に質問しづらくなる

 

ほんのちょっとの気遣いが出来ないのはなんなんだよ

 

真剣にそこんこと説明して欲しいんだが

 

下の者が、板挟みになるってどうなってんのよ

 

ほんと、考えよう

 

ちゃんと自分の頭を使って考えてみてよ

 

自分が、やったことでどういったことが起こるかって

 

自分勝手してないかって

 

色々変わってきてるから皆さん、余裕がなくなっているのかもしれないけど

 

そういうときだからこそ

 

大切だよ

 

お互いの気遣いがさ…

 

遠いな

 

めっちゃ遠いな

 

春子の目指す

 

優しい世界

 

でも諦めん

 

諦めんけど心は折れそう(-_-;)

 

でも無理そうですwww

 

グチグチいったから明日も頑張るよ!

 

春休みでした!