お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

こんばんわ(^^)/

 

眠れないからと思ってお題から話をしようと思いましたが…

 

長くなりますよ?

 

心の準備はよろしいでしょうか?w

 

始まり始まり…

 

春子18歳

 

何年前だ?w(計算しないでw)

 

高校卒業してフリーターをしていた時のお話です

 

某古本屋さんから某ドーナツ屋さんへバイト先を変更。

 

バイト先で知り合った長崎出身の大学生とお付き合いを始めました

 

名前H君

 

自分のことをなまりで「おい」っていうのが凄く可愛くてたまんなかったのを覚えておりますw

 

あー懐かしいですね

 

過去の栄光ですw

 

長く語りたいところですが皆様、飽きちゃうと思うので結果からお伝えします

 

えー心の準備はいいですか?w

 

他の男の子供を妊娠している女に取られました(-_-;)

 

は、はしょりすぎですか?www

 

私の唯一の女友達Mです

 

ええwMは妊娠してて妊娠を彼氏に告げると逃げられて

 

逃げられたタイミングで春子の彼氏がなびいてしまったってオチですw

 

何かのドラマみたいでしょ?wあるんですwこういうことw

 

男性は弱弱しい女性には弱いんですよねw

 

その時の彼に言われました。「春休みは俺がいなくても生きていける」

 

(-_-;)

 

まぁ生きていけますけど…w

 

数か月後、そのH君と再会してお話をする機会があったんですが

 

何故か学生なのにそのMの実家で一緒に住んでいて

 

H君の恋の相手はMの妹になっていたw

 

腹黒春子は「ざまぁ」となってすっきりしましたw

 

大失恋の立ち直り方

 

時間と誰かを傷つけるとその傷以上の痛みが相手にあることを確認する?w

かな?w