初体験

こんばんわ!

なんか急に冬へ季節が移行して寒くなりましたが、皆様風邪引いておりませんか?

 

さて、今日はね

 

春子、今、まさに初体験中

 

助平な意味ではなくですねw

 

パソコンがぶっ壊れまして

 

携帯電話からの更新です

 

ん?ええwただそれだけですが何か?

 

わ、分かりましたよ~

 

年を重ねていくと初めて何かを始めるのはすごぉーくね勇気がいりますね

 

転職だぁーとは騒いでみたものの

 

慣れた仕事と新しく仕事を覚える苦労と

 

天秤にかけてみると、多少いろいろなことがあるが我慢してここにいたほうがいいんじゃないかとかね

 

長く働くことに意味があるんじゃないとか

 

思いもよらない言い訳?が湧き上がってきたりね

 

楽な方へ流されてしまうのも私だ

 

でも、流れに任せてみるのも良いのかもしれないなぁ

 

まぁアレです

 

おのずと辞める日が来れば辞めようw

 

自分が必要とされていないと感じたときがきっとその時なんじゃないかなぁ

 

なんて考えている今日この頃でした~

 

水に火を注ぐ→火が消えますw

 

前のブログ読み直してたら1人ツッコミ出来る場所を見つけたのでご報告w

 

さぁ!皆様、来週も職場という戦場で頑張ろうね!

 

携帯更新続くかなぁw

 

春休みでした!