距離感

こんにちは!

 

今、仕事の休憩中なんですが…

 

時間がないので端的に

 

今の感情を一言でお伝えします!

 

ヤダヤダヤダ

 

社員に何を言われたか知らんが

 

そんなに今まで仲良くなかった癖に

 

急に距離詰めてくんのやめてもらっていいですか?

 

そりゃね!

 

仕事は1人でするもんじゃないのも

 

重々承知しておりますが!!!

 

おめえが距離詰めてきたからって

 

すぐに仲良くしようとも思わんし、したいともこちらは思ってないわけよ?

 

駄々っ子?

 

分かってる分かってるのよ

 

個人の感情と仕事は別にしなきゃいけないことだって!

 

だからってあんたにされてきたことを白紙に出来るほど春子も心が広いわけじゃない!

 

あんたの都合を押しつけてくるのマジでやめてくれんかな?

 

あー気持ち悪い!

 

マジで気持ち悪い悪いよ!

 

そっとしておいて!

 

ペース乱されるのが1番好かんの

 

と荒ぶっている春子のご報告でしたw

 

急に距離詰めてくる人が非常に苦手

 

あー午後の時間平常心でいられるか不安ですw

 

春休みでした!