今年の総評

こんばんは!

 

ちょっと早いけど、恐らくゆっくり考える時間がないと思うので今年の色々を記録に残していきたいと思います!

 

今年は春子さん、生まれて初めてお仕事を頑張った年でした。

 

そして、自分の弱点に気づいた1年だったような気がします。

 

うん‥それもね

 

実は自分一人では気づけなかった

 

カオスな職場ではあるけど、やっぱり一緒に働いた方々のお陰様なんですよね

 

ご縁ってホント不思議です

 

どう言葉にすればいいのかは全く分からないけど

 

カオスな状況だったからこそ一人でも仕事が出来るようになりたいって我武者羅になって頑張れたし、ある程度仕事ができるようになって仕事が楽しくなりました

 

努力は報われない

 

仕事は適当でいい

 

とか世の中流れはそういう流れになっている気がするけど

 

努力も苦じゃないし、仕事も夢中ってやってみたら

 

人生に潤いというか‥

 

頑張っている自分が好きになることが出来ることを知りました

 

フフフw

 

ナルシストな自分に酔いしれているって言われてしまったらそこまでなのですがw

 

そうやってどんな形であれ

 

自分が夢中なれるものが見つかったってことに関しては、私の周りにいてくれた皆様のお陰なんです(大事なことなのでry)

 

ここの職場では、もう無理かもしれませんがw

 

来年は誰かのそういうキッカケを与えられる人になる!

 

が来年の目標かなぁw

 

や、優しい人と働きたいwww

 

贅沢な悩みだけどwww

 

この夢だけは諦められないわw

 

捉え方ひとつなんですよねきっと

 

そこの怖い上司も見方を変えれば

 

わざわざ嫌われることも分かっていてあなたのをことを目の敵にしているのなら

 

良い上司なのかもしれませんwww

 

と自分に言い聞かせながら年明けまで頑張って行きたいと思います!

 

雪降りました!今日!

 

寒くなるので皆様、お体ご自愛ください!

 

今年もあと少しですが頑張りましょうね!

 

それでは皆様良いお年を!春休みでした、