明けましておめでとうございます!

こ、こんばんは!

年始の挨拶、今更感が否めませんがw

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さてさて、年末年始は皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

「一年の計は元旦にあり亅なんて言いますが、どうでしたか?

年末は仕事に行きたくなくてズル休みしまってた春子なので‥

なんというか、ツケがまわってくるもんでw

辛いことしかありませんでしたw

どっから話せばいいのか

何をどう説明したらいいのか

果たして文章にしたところで春子の辛さがどこまで伝えることが出来るのかも自信がないのでw

起こったことを箇条書きにしてみようと思います。

①旦那と2人だけで旦那の実家に帰省(車で6時間)もう、これだけでツラいw

②その帰省途中で浮気相手からの着信

「誰?」とツッコミ入れるも

「知らん」と、とぼけられるw

③帰省3日間、喋りっぱなしの義父の相手をずっと私一人でさせられる。(人の悪口ばかり)

④よくわからん嘘を旦那につかれる。

 

今、思い出せるのはこれくらい

もっとあった気がするけど非常に辛かった

ホントホント辛かった

 

➁については、嘘が下手すぎて逆に面白かったんですけどねw

ラインにフルネーム入れてるのに「知らん」ってwwwってなったけどまぁバレてないと思っているのは本人だけなんですけどねw

 

44年生きてきてワースト1位の年末年始でありました。

 

でもね

神様ってどうやらいるみたいなんですよ?

皆様知っていましたか?

 

ずっと我慢していた春子を神様見ていてくれたようなんです。

 

なんとね!今年の5月に!

 

旦那が仕事辞めて親の介護の為に実家に帰ると言う決断をしてくれました!!!

ん?春子さんは行かないの?

行かないよ?む、娘がこっちの大学通うのでw

確実に4年間は別居が出来るということになりましたw

これもまだ確定ではないのですが辛かった分報われましたw

なので5月を目標にしばらく頑張れる気持ちになれるようになりました。

やはりね

夫婦になったからといってね

ずっと一緒

何するにも一緒ってのがしんどい時ってなることはあります

離れてわかることもあるかもしれない

お互いに

なので仕事を増やすことはあっても

辞めることは出来なくなりましたw

 

もし、それでも辛くなったら真剣に考える

 

今年の目標「継続」で頑張って行きたいと思います!

 

辛いは卒業

 

楽しい1年にしていきたいと思った

 

お正月でした!

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

春休みでした!