泣いた

おはようございます!

 

3日坊主ならぬ、2日坊主の春休みでございます。

 

久しぶりにしゃくりあげるほど泣いた

 

悲しい涙ではなく、感動して泣きました。

 

「泣ける映画」を見たくて某動画サイトにて見つけたとある映画を見ました。

 

娘と一緒に見たんですが

 

娘がドン引きするくらい泣きましたw

 

その映画について熱く語りたい

 

でも、是非是非見てほしいので語るのはやめておきますw

 

ヒント「トンカツとエビフライのしっぽ」

 

大人になると泣くことなるなるけど、

泣くのがカッコ悪いとか思っちゃうことあるけど、良い涙は、かなりのストレス解消になるんですよ!

 

なんか幸せな涙でした!

 

さて、今から仕事!今日も元気に頑張ってきまーす!

 

春休みでした~!