2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ(-_-;)

こんばんは! なんだかなぁ(-_-;) ちょっとほろ酔い春休みです。 息子と飲む酒は最高に旨いですね さて…今日は… ん~ 酔ってるついでに言葉を選ばず 毒を吐いていきたいと思いますw いくら酔っても記憶を失くしたことないので明日、猛烈に後悔するかもしれな…

ここ1番嬉しかったこと

こんばんは! 久々の更新と慣れない携帯からの投稿でほんの数ヶ月前のことなんか既に記憶の彼方にいってしもーた春休みです。 なので数ヶ月前を振り返ろうと考えていましたが、ろくなことなかったのでw 最近、もーれつに嬉しかった話でテンション上げていき…

衝撃(-_-;)

フフフ いつもの連投か? またしばらく書かないつもりだろ? って声が聞こえた気がしたけど気のせいてすね? 最後に書いた記事が約4ヶ月前? ってことにびびった結果の連投ですw ええw 言い訳しますよ? 息子のパソコンを借りてカキコしていたんですが!!!…

初めまして?

おはこんばんわ(-_-;) 相も変わらす眠れぬ日々を過ごしております。春休みです。 何かねぇ モヤモヤっとする日々をここ最近過ごしております。 言語化しようにもこのモヤモヤする気持ちの正体が自分でも良く分かってないんですよ… っうことで久々にここに戻…