2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いた

おはようございます! 3日坊主ならぬ、2日坊主の春休みでございます。 久しぶりにしゃくりあげるほど泣いた 悲しい涙ではなく、感動して泣きました。 「泣ける映画」を見たくて某動画サイトにて見つけたとある映画を見ました。 娘と一緒に見たんですが 娘がド…

復活!

こんばんは! え?早いですか?w 寝たら忘れる春休みですw ただね、無駄な時間を過ごしたことには きっちり反省しましたw バカらしくなっちゃってw さてさて、聞いて下さいよ! 今日は、どーでもいいお話をしたいと思います! 春子にね、奇跡が起こったんです…

悲しいです

こんばんは! 今日は、ちょっと真剣自分の人生を振り返る出来事がありましたので聞いて欲しいです。 かなりはしょりますが、数年前、春休み家でとある事件がありました。 詳しく話すのは辞めておきますが… 生まれて初めて もう駄目だと膝をついた事件でした。…

あーあー

こんばんは!! もう嫌だ! 体調悪い! 眠れない! なんだよーーー 頑張れない! 何もかも投げ出したーい 体調悪いと自分が嫌いになります 優しい春子でいたいのに いつもの自分でいたいのに! あーあーもう駄目だ 明日も頑張る! そして、明日からまた、毎日更…

ご卒業おめでとうございます!

おはようございます! なんやかんや忙しくて1人になる時間が確保出来ず苦しんでいる春休みです! 娘が無事 高校を卒業しました! なんというか… ここ数年… 春休み家は、ホント色々とありましてw こんな日が来るのが信じられなくて 感動ひとしお やっと親の責…