堂々巡り

こんちわ(^-^)

 

世の中は、もう盆休み。

 

皆様エンジョイしていらっしゃいますか?

 

ワタクシ、今日も仕事。

 

やっとこ明日から3連休。

 

3日も休んだら休み明けに行きたくなくなる気しかしない春休みでございます。

 

さて、今日は…

 

春子の先日の記事の振り返りをやっていきたいと思います。

 

ちなみに読み直しはしておりませんのであしからずw

 

まぁアレですw

 

どーやら春子には悪い癖があるみたいなんですよ。

 

暇だといらんことを考える

 

そして、他人に期待をしてしまう

 

更に私に出来て他人に出来ないわけないという思い込み

 

気づいたのよ

 

仕事が楽しくなる工夫をしているのは私だけ

 

沢山電話取れるように工夫をしているのも私だけ

 

これが私の才能なのかもしれないってことに

 

ん?お前天狗になってるだけじゃねぇ?

 

って聞こえた気がしました…

 

ええ!仰る通り天狗👺になってますよ?

 

何か?w

 

というのもちょっと本気のちょっと冗談ですがw

 

自分が出来るから相手も出来るってのは完全に春子の思い込み

 

だからそれを職場にいる真っ赤な他人に自分の思い込みを押し付けようとするから腹が立って腹が立って仕方なくなってしまったのよ(もちろん、そんな様子は職場では一切見せてませんよw)

 

いっつもそれをしちゃう癖があるから同じところで躓いちゃうことにやっと気がついたw

 

へへへw

 

気がついたとしてもすぐ忘れるからさ

 

毎回、時間がたって気づくのw

 

よそはよそ

 

自分は自分でいいのにね

 

それを思い出したらやる気モード突入しました

 

魔の3連休がありますが楽しんで1日1日を頑張っていきたいと思います!

 

皆様、良い連休を!春休みでした!