2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総評

こんばんは! ちょっと早いけど、恐らくゆっくり考える時間がないと思うので今年の色々を記録に残していきたいと思います! 今年は春子さん、生まれて初めてお仕事を頑張った年でした。 そして、自分の弱点に気づいた1年だったような気がします。 うん‥それも…

呆れた

こんばんは! いきなりですが…w 呆れた… っうか怒り?というか 怒りの感情を特急電車?っていうくらいのスピードで通過しまして 何?これ面白いw って1人クスクスと笑いが起こる事件が起こりましたw 先日からお話していた個人名のついたメモ 全て消しました…

決意

こんばんは! 結局、1週間仕事を休むことになりましたw 14日から仕事に行こうと思います。 意外と後悔しちゃうもんなのかなぁと思ったけどそうでもなかったです。 ただ、なにか言われたときになんて言い訳しようかなぁと悩んだくらいです。 色々と考えてみた…

もう無理かなぁ

こんばんは! めっちゃ寒くなりましたが、皆さんお元気ですか? 春休みは、元気じゃないです。 大好きな仕事もズル休み2日目です… もう辞めようかなと本気で考え始めました。 2日考えてもずっとね モヤモヤした気持ちが消えなくてね 何度も気持ちの整理をした…