初めまして?

おはこんばんわ(-_-;)

 

相も変わらす眠れぬ日々を過ごしております。春休みです。

 

何かねぇ

 

モヤモヤっとする日々をここ最近過ごしております。

 

言語化しようにもこのモヤモヤする気持ちの正体が自分でも良く分かってないんですよ…

 

っうことで久々にここに戻ってきたものの

皆さんを元気に出来るようなことも思い付かない程w

 

春子には元気がないようです

 

うーん…

 

勇気がでないのよね…おそらく

 

もう自分の中では答えは出ている気はしているんですw

 

実はね

 

ここ数ヶ月、頭から離れない

 

「転職」という言葉がw

 

モヤモヤの正体はきっとこれ答えはこれ

 

別にね

 

人間関係どーのこーのは、どこの職場でもあると思う

 

ちょっと前まではイライラしたりしてた

 

それを通りすぎたらね

 

なんと「諦め」というものを習得したのよw

 

諦めっていったら語弊があるかもだけど

 

「あなたはそーなんですね。私は違うけど」

 

って気持ちになれるようになったw

 

でもな

 

それもなんか「違うかも」って思い出したら

 

「転職」という言葉がぼやっと頭に浮かんできちゃって止まんなくなった

 

そこで更にグルグルってなって

 

「新しい職場」いってもどーせ同じなんじゃないかな?とか

「新しいこと覚える労力」と「今の職場環境」を比較すると我慢して働いた方がいいのかなぁとかw

 

求人の年齢制限にヒヤリと汗かいたりw

 

何が1番私の心が喜ぶか考えてみたり

日々心の中が騒がしいんですw

 

でもね、春子はちゃんと分かっているんですよね

 

新しいこと始める時は不安になるのは当たり前

 

こわいもん。環境変わるのw

 

飛び込んだら思いの外、思っていたよりは「後悔」いないことも分かっているんだけとね

 

始めの1歩がこわいだけ

 

ただ、急いては事を仕損じる

 

ってことで数ヶ月グルグルしておりますw

 

ただ、うちの今の職場の「これから」もね

ひじょーに気になるという欲張りな気持ちもあるので

 

「年齢制限」という壁と両天秤かけてゆっくり?考えていこうかなと思います

 

久々あげた記事がこんなんなりましたw

 

明日お休みなのでこの数ヶ月色々ありましたのでw

その色々を少しずつ更新していきたい!(願望w)と思います

 

よーし目指せ毎日ry

 

もうええか?wお休みなさいw

春休みでした!