なんだかなぁ(-_-;)

こんばんは!

 

なんだかなぁ(-_-;)

 

ちょっとほろ酔い春休みです。

 

息子と飲む酒は最高に旨いですね

 

さて…今日は…

 

ん~

 

酔ってるついでに言葉を選ばず

 

毒を吐いていきたいと思いますw

 

いくら酔っても記憶を失くしたことないので明日、猛烈に後悔するかもしれないけど

 

それについては明日になって考えたいますw

 

マジでわかんないんですよね

 

そんなに対して関わりのない人に褒められたいが為にマウントとってくる奴の気持ちが…

 

只の自分凄いでしょ?ってアピールしてくる奴ならまだ救いがあるんだけど

 

間接的にやって来る奴ってなんなん?

 

間に誰かをいれて「あなたはしらないでしょ?私らは知ってるよ?」

 

をアピールしてくるやつw

 

「だからなんなん?」

 

っていうw

 

あったま悪いなぁ

 

って思いながら相手の欲しそうな言葉をいってあげたんだけど

 

なんだか逆に可哀想になってね

 

そして、全く関係ない間に入った人に申し訳なくなってw

 

人と自分を比べることに意味を感じない春子にとってはマウントをとることになんの意味もないと思っているの

 

これは人それぞれの価値観なんだろうけど

 

誰かをしたに見てそういうことを普通に出来る人の神経がわからない

 

そんなことしたって自分が嫌いになるだけ

 

それなら自分の出来ることを最大限して自分で自分を褒めるほうが気持ちがいいと思いませんか?

 

そういうことをしてたら自然と周りの評価も上がっていくと信じている

 

ダメなのかな?それじゃ

 

人を蹴落としてまで偉くなりたいと思いません

 

どうして彼女がそんなことを私にしてくるかはわからないけど

 

そうやって生きてきた人なんでしょうね

 

そこで改めて気づいたのよ

 

今の職場wこういった人ばかりだから

 

春子は「転職」したくなったかも

 

ってねw

 

凄い凄いって言われたい人ばかりしか今の職場にいないのよw

 

正直疲れちゃったわw

 

どこいってもこんなもんなんだろうけど

 

疲れちゃったw

 

逆に考えると楽っちゃ楽なんだけどね

 

褒めてりゃお山の大将ばかりなので扱いやすいw

 

おっとw

 

これ以上は止めときますw

 

上司に楯突いてどやってるバカ

 

なに言ってるかわかんない説明してお客様と喧嘩するバカ

 

待ち呼なってんのに座ってるだけのバカ

 

お前何しにきてんの?

 

おっととw

 

止まらないw

 

フフ

 

文字に起こすと凄い職場にいますねw

 

あたすw

 

ヤバいw 逆に面白くなりましたw

 

なんかwもうちょい頑張れそうや気がしてきたw

 

カオスを楽しむ

 

皆様もいかがでしょうか?

 

知らず知らずにストレスってたまるもののようですw

 

そんな感じの1日でしたw

 

短気は損気

 

色々人がいるからこそ人生に彩りがあるんですよね

 

さぁ明日もカオスを楽しんできますw

 

春休みでした!お休みなさい

 

明日もいい1日を!