ここ1番嬉しかったこと

こんばんは!

 

久々の更新と慣れない携帯からの投稿でほんの数ヶ月前のことなんか既に記憶の彼方にいってしもーた春休みです。

 

なので数ヶ月前を振り返ろうと考えていましたが、ろくなことなかったのでw

 

最近、もーれつに嬉しかった話でテンション上げていきたいと思いますw

 

ホント何かねぇ

 

操作が覚束なくってコメントも頂いてたのに返し方も分からなくなっております。

申し訳ないです(T_T)

 

9月16日

 

そう、運命の日は後少しで来ます

 

( *´艸`)

 

もうね、楽しみで楽しみで

 

約2ヶ月前の話です

 

私も遂に 45才の誕生日を迎え

 

何の気なしに家族に

 

B'zのLIVEが福岡である話をして

 

「行きたいなぁ」

 

と少し遠慮がちにおねだりをしてみたら

 

いの一番に娘が

 

「わかった!」

 

と反応してくれてね

 

LIVEチケット申し込んでくれたのよ✨

 

抽選だったから半ば諦めていたんですが…

 

なんとなんと

 

当たった‼️

 

もうねホントにホント嬉しくて

 

なんせ中学生の時から大好き💓♥️❤️

 

だったので最高のプレゼントになりました。

 

2、3日天にも昇るような気持ちで

 

もちろん今も浮かれておりますがw

 

幸せです。

 

妄想が止まりませんw

 

だから9月までは、どんなことがあっても頑張っていこうと思います

 

明日も、頑張ろうね

 

おまえも頑張れ?

 

はい!頑張る!

 

春休みでした‼️