復活!

こんばんは!

 

え?早いですか?w

 

寝たら忘れる春休みですw

 

ただね、無駄な時間を過ごしたことには

きっちり反省しましたw

 

バカらしくなっちゃってw

 

さてさて、聞いて下さいよ!

 

今日は、どーでもいいお話をしたいと思います!

 

春子にね、奇跡が起こったんです

 

なんとね!降水率70%という過酷な通勤時間に!

 

雨に当たらず出勤出来ましたー!!

 

…………………………………?

 

ん?え?え?(゚∀゚)

 

うん…それだけですが何か文句ありますか?(゚∀゚)

 

あとねあとね!アスファルトしかないところに綺麗なお花が咲いてるのを見ました!!

 

 

…………………………………

 

えっとね…

 

べ、別に空元気ってわけではないですよ?w

 

普通にね、いつもだったら気づかないラッキーに気づいたというだけの話です

 

もう、自分は大丈夫って気づいたのよ

 

やっぱりね、いつもあることが当たり前じゃないことをしっかり自覚すると悩んでることがちっぽけに感じたの

 

そう、大したきっかけではなかったけど

体調悪い時とか気分が落ちてる時って

 

そーいうことが見えなくなってしまっているのよね

 

余裕がないからさw

 

なので今日も春子は元気!

 

そして、明日も元気にいい加減で頑張ろうと思います。

 

しかし、良かった

更新ずっと闇堕ちしている自分なんか

読み返して過去を振り返るなんて出来なかったかもしれませんw

 

なんなら昨日の更新消したいくらいですw

 

でも、こんなこともあったなぁと笑える日が来ると思いますのでこのままにしておきますw

 

落ち込んでる貴方!

 

大丈夫!

 

時間が解決してくれるからね!

 

春子みたいにデジタルタトウ残してみるのも楽しいかもしれませんよ?w

 

さて、2日目

 

明日はどんなアホな春子を披露出来るか乞うご期待!

 

何日ネタ続くかな?

 

春休みでした!

 

おやすみなさいー