悲しいです

こんばんは!

 

今日は、ちょっと真剣自分の人生を振り返る出来事がありましたので聞いて欲しいです。

 

かなりはしょりますが、数年前、春休み家でとある事件がありました。

 

詳しく話すのは辞めておきますが…

 

生まれて初めて

 

もう駄目だと膝をついた事件でした。

 

もう、亡くなってしまった父

 

今も健在の母のお陰で何とか踏ん張れました。

 

だからこそ、今の今まで頑張ってこれましたが…

 

もう、無理かもと今日、改めて感じました

 

誰でも失敗はします

 

だからこそ近しい人は支えたいし支えられたい

 

それが出来ないのであれば

 

失敗を許すことも出来ないのであれば

 

もう、一緒にいる意味あるのかな?

 

と考えました

 

別に失敗は誰でもするのよ

 

それを許すこと出来ない程信頼度が下がってるならもう良くない?

 

信頼出来ないなら一緒いる意味って何?

 

心配だから?何それ?

 

都合のいい言い訳じゃん?

 

もう、うんざりだ

 

フフ、これも体調悪い故のマイナス思考なんでしょうか?

 

子供が育つと通る夫婦の試練なんでしょうか?

 

もういいや…面倒くさい

 

どん底なら這い上がれば良い

 

見とけよ

 

嫁を舐め腐ってる旦那は地獄に落ちれば良い!

 

私が手を下さずとも天罰落ちるぞ

 

春子は不機嫌を露骨に表に出すヤツは心底嫌い

 

あーホント体調悪いって駄目だ

 

今日ははよ寝て忘れます

 

折角毎日更新決心したのに闇落ち春子

 

デジタルタトゥーと分かっていても吐き出さないとどうにもなりませんでしたw

いやwどうにかなりそうでしたw

夫婦ってなんやろ?

あーしんどい

 

明日になったら忘れよう

 

それが一番

 

毒吐き春休みでした!

 

明日は良いことありますよーに