呆れた

こんばんは!

 

いきなりですが…w

 

呆れた…

 

っうか怒り?というか

 

怒りの感情を特急電車?っていうくらいのスピードで通過しまして

 

何?これ面白いw

 

って1人クスクスと笑いが起こる事件が起こりましたw

 

先日からお話していた個人名のついたメモ

 

全て消しました。

 

消したんだけど、どうしても記録に残したいものがありましたので昨日ね

 

たった2行だけ書いたメモを自分の個人用メモに保存していたんです

 

ミス撲滅対策の為にね

 

その日のミスの数と対応件数だけ書いたメモですw

 

ホルダー名に「ミス」って書いて残していたんです

 

それがさー

 

朝出勤するとwww

 

なんとホルダーから移動してて何故か知らんけど

 

個人メモの他の従業員の名前の並んだ一番下に移動していたんです

 

春子「(゚∀゚)」

 

直ぐに消去はしたんですがw

 

なんというか…

 

どうしても春子に攻撃したい方がいらっしゃるようなのよwww

 

見つけたときに相手さんの必死さを感じてなんだか面白くなってしまいましたw

 

価値観の相違とは、思うのだけど

 

春子はミスは恥ずかしいものとは思っていないんですよね

 

なので、相手さんにとってはミスが恥ずかしいものだから晒してやろうっておもったんだろうけど

 

痛くも痒くもないというw

 

逆にそこまでなにかしてやろうと相手に思わせている春子は罪な女ですよね~w

 

あ、愛されてます?私?もしかして?w 

 

ホントやる事が幼稚。

 

なんか可哀想って心の底から思いました

 

まぁ、いずれ悪いことは、バレますので

 

相手にする価値もない

 

もしね、今何もかも上手くいかなくて落ち込んでいる人がいるなら

 

春子と同じような思いをしている人がいるのなら

 

相手にしない。

 

選択をオススメします。

 

同じ土俵に上がる価値もない

 

可哀想な人と思っていたら良いです

 

そして、誰かの足を引っ張ることに夢中なっている方いるのなら

 

あなたは努力をしても無駄とか思っているかもしれない

 

足を引っ張っている相手だけ楽しているように見えているかもしれない

 

でも、よーくその方を観察してみてください

 

楽しているように見えているだけかもしれませんよ?

 

あなたはその方の真実に目を背けていませんか?

 

あなたもできますよ。

 

努力っていうのは直ぐには結果は出ませんが、誰にでもできます

 

年齢、性別、人種等関係無いです

 

頑張っている人を応援出来るほうがとっても素敵なことだと思います

 

どーかこの思い届きますように

 

明日も頑張りましょう

 

人はいつでも変れるよ

 

春休みでした!