気づいてしまった

こんにちわ(^^)/

 

ブログ更新する暇がないほど毎日クタクタ春休みです。

 

クタクタになってるうちに季節が変わりましたw

 

寒くなりましたが皆さん、お加減いかがでしょうか

 

今ね、ホント楽しいんです

 

お仕事が

 

何故ならば…

 

一生懸命やっていると達成感が半端ないw

 

ただそれだけなんですw

 

何かね

 

これまで頑張ってきたこと

 

めっちゃつらかったことにね

 

ちゃんと意味があったって実感することが出来るようになったの

 

手ごたえを感じるというか…

 

前にもね…きっとおんなじ事書いた気がするんだけど

 

私は、他人からの評価なんかどうでもいいんですよ

 

最近、世の中狂ってるからさ

 

褒められたい人ばかり、自分さえよけりゃ人蹴落としてでも

 

って人が増えている気がするんだけど

 

人の評価ってさ 一瞬じゃない?w

 

その一瞬の満足感のためだけに誰かを傷つけることをなんとも思わないのは

 

なんか…自分がいずれ辛くなる気がするのよ

 

一人で生きているんだったらさ、そりゃ それでいいのかもしれない?

 

でも何かしら誰かの手を借りていることに気づけたら

 

きっと自分の周りの方を大事にできる気がするんだ

 

人から褒められたいって気持ちって何なんだろうね

 

春子は、人の評価より自分が頑張れたのか?が先に来るから

 

人から褒められたら逆に居心地が悪くなるのw(外面はいいから笑顔でありがとうございます!っていえるけどw)

 

自己評価がきっと低いんだろうけど

 

でも、それが私なんだ

 

自分に自信がないくらいが

 

「生きやすい」ってことに気づいたのよね

 

だからさ、人の評価ばかり気にしている人が

 

なんだか「可哀そう」って思えるくらい心に余裕が出来ましたw

「可哀そう」とは思うけどそういう生き方を否定しているわけではありません

その人にはその人のそうしなきゃならない理由があるんだと思っているし

 

 

だからそうゆう人に出会うと

 

思ってもなくても全力で褒めてあげれるようになりました(かなり腹黒だけどw)

 

頑張っている人を全力で応援したい

 

足を引っ張る人から守ってあげたい

 

ホント女性ばかりの職場にいると心が擦り切れることばかりが多いのですが

(コールセンター離職率高いのって仕事内容じゃなくって職場環境が原因だと思いますw)

 

孤立無援でもいいんです

 

私一人だけでも頑張っている人を応援する場所でありたいと

 

最近、思うようになりました

 

もうマジでね!!!!春子さん、今年頑張りましたよ!

 

だから自分で自分を全力で褒めています私wここ最近w

 

他人と戦わず 自分と戦うのを始めてみませんか?

 

その方がめっちゃ楽チンですよw

 

最近戦っている自分は 「面倒くさがり」な自分と戦っておりますw

 

後回し好き春子と毎日ドンパチやっているんですが

 

かなりの強敵ですwww

 

まぁ 時間は命です

 

日々、楽しむ気持ちを忘れず過ごしていけたらいいな

 

もう11月!!!!!!

 

年明けまであと少し

 

皆さんも日々、楽しい一日を!

 

春休みでした!