気持ちの整理

こんばんわ(^^)/

 

ほっといて!!!!!!

 

マジでほっといて!!!!!!

 

あ…改めまして春休みでございますw

 

去年からいってるんですが…

 

春子は押し付けられる善意がとっても嫌い

 

相手は良かれと思ってしてくださっているのは分かる!

 

ちゃんとわかっているんです!

 

でもね!!!!! 自分の思い通りにならないからと言って怒りをぶつけてくるのは違うと思うんです

 

いや!分かる!分かっているんですよ!あなたの言い分も

 

掛けた電話が繋がらなかったからイライラしたのも分かるんです

 

でもね!!!!!こっちとらあなたには分からないかもしれないけど「都合」というものがあるんです

 

それを聞かず「やってやってる」ってあなたの感情だけで怒りをぶつけてくるのはやめてください

 

私は頼んでいないよ

 

これを言うのも反則なのは分かっている

 

私はあなたのその気持ち分かっていたからちゃんと「ありがとう」とお伝えしました

 

そして、その言葉を聞いていったあなたの言葉

 

「これで最後やけんな」

 

なにそれ(-_-;)

 

思いやりのかけらもねえ

 

マジなにそれ(-_-;)

 

と思った次第なんですw

 

昨日ね…仕事が終わって正月、春子めっちゃ頑張ったので

 

自分にご褒美で旦那が帰るまでと思って職場の近くで遊んでいたんです

 

そしたら、携帯に旦那からの鬼電が入ってて…

 

職場では音を切っていて帰りもそのままにしていて気づいてなかったのよ

 

何の気なしに携帯電話を見ると

 

「仕事終わったらラインして はよ終わったけん迎え行くよ」

 

とラインが入ってて…

 

折り返すと近くにいるとのこと…

 

まず最初に思ったことは、ホンマごめんなさい

 

「うぜえええええええ」

 

楽しく遊んでいたところ水を差されたことにイライラした

 

そして、車に乗り込むと

 

「お前の電話通じんの?さっきもかけたんやけど?」

 

とキレていらっしゃいまして…

 

「あ…ごめん」

 

若い時からそうなんですが…

 

なんなんでしょう

 

自分のことを棚にあげまくってひたすら責める

 

何度もありますけど?あんたも私の電話でなかったことあるけど?

 

ホントにどういった精神構造されているのか不思議で堪らない

 

良いことしてやってるんだからって何言ってもいいもんじゃない

 

こんな目に合う原因は自分にあるんです

 

旦那に怒っても仕方がないんですよね

 

去年からこういった目に合うってことは他人のせいじゃない

 

自分に原因があるんですよね…w

 

ちょ、ちょっとだけ落ち着きましたw

 

怒るってやっぱりしんどいんですよね

 

多分…旦那を大事に思えてないからその…

 

あの…ねぇw 怒って伝える労力を使おうと思えないんでしょうねw

 

だから 何でもいっていい女 って勘違いされているかもしれません

 

でも、断固として押し付ける善意が嫌いということはずっと言い続けていこうと思います

 

あ…今夜も眠れませんw

 

何して時間つぶそうかなぁ

 

春休みでした