参った(-_-;)

おはようございます

 

ご、ご無沙汰しておりますw

 

数か月前に毎日更新!

 

と熱く語っていた気がした春休みでございます

 

まぁ~ここ数か月色々なことがありまして…

 

どっから話そうか頭を抱えております(-_-;)

 

仕事は相変わらずめちゃんこ楽しんでおります

 

なんかねぇ 勘違いしてしまうくらい皆様に頼りにされるようになれました

 

嬉しいです ホント辛い時期をしっかり乗り越えれたからやっとこここまで来れたのかなと少しずつだけど実感できるようになりました

 

でもね…

 

春子は自分に自信がない

 

なんか持ち上げられてると不安になる

 

ダメですよねw

 

褒められ慣れてないからさw

 

褒められると

 

「こいつマジで言ってんのか?」

 

と素直になれませんw

 

何か裏があるのじゃないかと疑ってしまう自分と最近は葛藤中ですw

 

皆さんは、最近どうですか?最近の春子はこんな感じです

 

今日は時間があるのでなんか沢山最近思うことについてまとめて

 

あげていこうかなぁ~

 

春休みでした!