やばいわ~(-_-;)

どうもこんばんわ(^^)/

 

昼夜逆転中の春休みです(-_-;)

 

何か特別お話することはないんですが…

 

やばいわよ!奥様!こんな時間なのに眠れませんよ(-_-;)

 

って話を聞いて欲しくて書いたってことにしておいていいですか?

 

父上のことがあって眠れない日々が続いてるのよね(-_-;)

 

時間が解決してくれるのを待つしかないんだけどね

 

にんともかんとも(この言い回し聞いたことある方は同年代w)

 

3日も休んだから… 仕事行きたくないよねぇ~

 

行ったら楽しいんだけど 行きたくないよね~(無理やり同意を求める言い方ねw)

 

眠れない夜長に何か楽しいことありませんか?

 

もちろん、寝てる家族に迷惑かけない何か…

 

うーん

 

さっきまで趣味のネット麻雀していたんですが

 

イライラして夜中に楽しむ趣味ではないことに気づいたのよね~w

 

楽しいけどイライラするって謎の感情を楽しむのが好きなんです

 

変なやつでしょ 言われなくても分かっています!あたしゃどMでございますよw

 

さてと自虐も終わりましたので寝るかな(-_-;)

 

月曜日が一番嫌い 春休みでした!

 

ごっつつまらない独り言のお付き合い有難うでしたw

 

いい夢見ろよ!