毎日更新③

こんばんわ(^^)/

 

今日は、天気が良くて気持ちいい一日でしたね

 

天気ネタは掴みの定番ですね(足の爪はまだ切っていませんw)

 

もう3日目にしてネタ切れで定番ネタですw

 

さて、今日はですね

 

面白くもない話を楽しそうに聞くというスキルをゲットしましたってお話ですw

 

前に書いたことのある雑談がちっとも面白くない人と

 

席が隣になり、仕事も暇でずぅーと面白くない話を聞かされるという

 

地獄のようなw1日を過ごしました

 

でもなんか、面白くないのが面白いという謎

 

ちっとも興味のない話を面白そうに聞いて話を膨らますということが

 

出来るようになった自分に驚きましたw

 

うん…(てけてけてってってぇ)←レベルが上がった音ねw

 

自分の腹黒さ逆に面白いというかw

 

人に合わせるってことが昔は苦痛で仕方なかったんだけど

 

その苦痛を感じることもなく、彼女が欲しいであろう

 

言葉が嘘みたいにスラスラと出てくる感じw

 

気分よく話をしている彼女を見れたのでもういいやってなってる自分に

 

ホントに驚きました

 

こうやって大人になっていくんでしょうか(44のばばあが何か目を開けて寝言言ってますけど)

 

皆さん!どうでもいい話をどうやってスルーするかというと

 

興味あって聞いてるよ!って空気を醸し出しながら相手を褒めちぎる

 

凄いと思っていなくてもわざとらしくない程度に褒めるといいみたいですよ

 

上の3行だけ読むとwひ、ひでえぇなおいw

 

めっちゃ悪い奴ですねw

 

でも、相手が楽しそうだったのでもう春子はそれだけで満足です

 

腹黒い自分ですが、今のところストレスにはなっていないのでこれはこれでいいんじゃないかと思う今日この頃ですw

 

えー本日、3日坊主最終日

 

何とか山場は超えましたが

 

面白い事件は早々毎日起こらないことは気づけましたw

 

今日も春子の面白くない話を面白そうに読んでくれてありがとうございましたw

 

明日も面白くない話をする予定ですw

 

今日はこれでおしまいです

 

面白いオチもなく終わりますw

 

明日も…明日は…面白い話できるといいなw(くどいわ!って声が聞こえた気がしましたw)

 

春休みでした!おやすみー