本気と書いてマジ

こんばんは!!

 

2月ですw

 

明けましてのご挨拶してからご無沙汰しておりますw

 

どうせまた愚痴なんでしょ?

 

って顔が見えた気がしましたが‥

 

気のせいですかね?w

 

まぁ間違いないですけどねw

 

う〜ん

 

ホント去年から何も変わることが出来てない自分に嫌になるのよ。

 

時が解決してくれるものもあれば、時間がいくら過ぎようと何一つ変わらないことに気づいて落ち込み気味です。

 

えへへ

 

説明が抽象的w

 

説明するのが面倒?w

 

ええw

 

イヤイヤ!!!頑張ってみようと思います。

(久しぶりの更新ってことを思い出しましたw)

 

嫌な思いをしたので距離を置いていた方がいたの。

 

ある程度時間も置いたのよ。

 

だからお昼誘われてご飯を一緒に食べたの。

 

まぁ勝手に私が期待してしまったのが

 

もう悪いのよ

 

うん、でもね。時間置いたからって人間そんなに簡単に変わることはないんだよね。

 

久しぶりお話ししたのに出てくるのは人の悪口。

 

自分がいかに正しいことをやっているか

 

周りが悪い

 

そればかり

 

しまいにゃまた上司に楯突いて相手に聞こえるように悪態

 

全く理解出来ません

 

なんだろうか

 

どうやら自分が仕事出来ていると勘違いされてる?

 

自分がいい事してやってるのに、思ってもないこと言われたから逆ギレ?

 

こういうことをするのってなんか知らんけど私と絡んだときばかりなんですよね。

 

前にも書いたことあるけど善意の押し付けは悪意以外のなにものでもないと春子は思うわけです。

 

自分が正しい!と主張するのなら、それが相手が必要かどうかをよーく考えなきゃダメ

 

はっきり聞きました。

 

「してやったのにあの態度何?もうせん」

 

あーやっぱりか

 

恩着せがましい

 

元々の性格がこういう人だから

 

最初に感じた違和感には間違いないなかったって確信しました

 

そこでです!

 

更に自分の人の見る目の無さに更に落ち込んだ

 

というお話しです。

 

まぁそこを除けば

 

特別悪い人ではないけど

 

私と絡んだ時だけそーなるのはマジでやめてほしいw

 

どーも、後から私を悪者にしようと小汚い性格が見え隠れしているような気がしてならんのよね

 

「春子さんが悪口言ってた」

 

とかね

 

女子特有のアルアルですよ。

 

どーしてこうなるかな?春子にも何か原因があるとは、思うのだけど考えるのは今じゃない気がするので後回し

 

仕事はマジで楽しいんだけどなぁ

 

さぁ、明日も頑張ってみよう!

 

誰かに相談するかなぁ~

 

またこじれるよなぁ

 

めんどくさい

 

こんな感じの春休みでした!

 

皆様、良いお年を!www

 

おやすみなさい!