起こるべきして起こる事

こんばんわ(^^)/

 

ちょっと今日は楽しいことがありましたのでご報告

 

やっぱり予感ってものは当たるときは当たるもんなんですね

 

 

 

ホント昨日更新した記事に関係することなのですがw

 

本社から通達あり

 

メインのインバウンドが滞りすぎてクレームがきたらしいんですwww

 

ホント昨日、上げたばかりの記事で私が懸念していたことが起こりましたw

 

内容がえぐすぎですw 予想以上だったんですが

 

ワタクシの勤務するコールセンター潰れるかもしれませんwww

 

今まで、働いたところでそんなことになったことが一度もないんですが

 

食い扶持がなくなるかもしれないのに何か知らんけどワクワクしている自分がいます

 

ホワイト企業であるのは間違いないのですが「ぬるま湯」になっていた結果ですよね

 

社員がてんやわんやなっているところをマスクの下でニヤニヤが止まらなかった

腹黒春休みでしたw

 

その本社からなの通達内容をこなすには、明らかに人数が足りない

 

こなせる人材が不在www

 

ほーら真面目にしてなかったからこんな結果になるんですよ

 

つけは後になって帰ってくるんです

 

世の中の道理ですよ

 

完全に失業するかもしれないけど予想通りの展開になったのが物凄く何故か嬉しいw

 

でも、楽しみなんですよね

 

これで働き手の皆さんがどう変わっていくか

 

ピンチをチャンスととらえる人が多いのか

 

それとも諦めてしまう人が多いのか

 

人間の真価が問われる状況になるってことです

 

もーワクワクが止まりません

 

一致団結か解体か

 

大吉か大凶か

 

春子は「逆境」って言葉が大好物ですw

 

さぁ!!!!体調は絶不調ですが年明けまで全速力で頑張りますよー

 

春休みでした